スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会報 RKF vol.20
2010-03-05 Fri 15:46
会報は3/3に届きました。
もう皆さんの手元にも届きましたか?

今回もカッコいい写真が満載でした!(*^▽^*)


・表紙はノーマイク・ノースピーカーズライブの写真。
 東京オペラシティ、綺麗なホールですね。
 真横や真後ろから鑑賞された方もたくさんいらっしゃいますね。
 どんなふうに聴こえたのかな?正面から聴くのと違うのかな?
 私は参加できなかったのですが、東儀さんとの「So Deep」が
 すごく聴いてみたかったわ。
 陶酔して目を閉じている顔、歌い終えたあとの笑顔、どっちも素敵~(*^^*)

・ディナーショーも白シャツと黒のスーツですね。
 オーソドックスだけど一番似合っているかも。
 
・カウントダウンライブと昼の部のミーティング
 当分は無理だけど、いつか参加してみたい。夢だなぁ・・・
 (年末にライブ、しかも東京なんて、今の状況では絶対無理だもんね。)

・泉さんとのコラボ記念 大学特別講義
 参加された大学生の皆さんの感想を聞いてみたいです!

・アルバム「sora」と、ミュージカル「CHICAGO」のお知らせ

・RK DIARY (2009.11~2010.1)
 こうしてふり返ると、いろいろありましたね。
 大雨の中のゴルフはかわいそうでした。
 「にじいろジーン」楽しかった!貴重なエプロン姿も見れたしね(笑)
 アルバムジャケットの雪原はラジオで「北関東」って言ってたけど、
 福島の山奥だったのね。
 それを聞くまでは、広大な見渡す限り真っ白な雪景色で北海道かしら?と思いました。
 
今「sora」を聴いています。
また感想を書きたいと思います。
別窓 | 会報誌 | コメント:0 | top↑
<<携帯より | *親愛* | RKオフィ 【from RK】更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
