-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ・・・
2010-03-05 Fri 11:53
いろいろな情報が入っていたのですが、なかなかupできなくて
溜まっていました。遅い情報もありますが、ご了承下さい<(_ _)>

3/3 スポーツ報知・大阪版
大きく隆一の記事が載っていたそうです。
その情報を聞いて、コンビニで買ってきたのですが、
うちの地域の新聞にが載っていませんでした。残念・・・

月刊ローソンチケット LIVE版(フリーペーパー)
【Close Up!今月注目のチケット情報】 隆一のインタビューが載っているそうです。
まだゲットできていません(><)

◆隆一プロデュース曲
Soahさんのブログより
全3曲入りMAXI SINGLE  「last night」 by Soah i
河村隆一プロデュース
2010年4月28日RELEASE!!
隆一のニューアルバム「sora」に同名タイトルの曲がありますね。
歌詞も曲も同じなのかな?
女性の立場で書かれている曲って珍しいなぁと思いながら聴いていたんです。
切ないバラードで、すごく良い曲ですよね~♪

◆CS 「MUSIC ON TV」
エムエム(MUSIC MACHINE)
オリラジの番組にゲスト出演だそうです。
2010/3/13(土) 22:00~23:00
2010/3/15(月) 07:00~07:53(リピート)
2010/3/14(日) 22:00~22:53
2010/3/16(火) 07:00~07:53(リピート)

またあとで追記します。とりあえず、ここまで・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ 【from RK】更新 | *親愛* | ラジオレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
