-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオレポ
2010-03-05 Fri 11:33
隆友さんより、3/1に放送されたFM-FUJI 「FEEL SO MUSE」
ラジオレポが届きました。
もっと早くにメール頂いていたんですが、遅くなってごめんなさい!
携帯からのメールだったので、簡略して書いて下さってます。
どうもありがとう~<(_ _)>
(少し話のつながりがわかりにくい部分カットさせてもらってます。)
******************************************************************
準レギュラーと言われた。いつも何かしている。隙間があると何かしている
忙しくしているのが自分の性格上そうなんだなって・・

<前回のゲストみひまるじーてぃから隆への質問 >
 オフの時にする一番テンションの上がる事は?
時計の話
わざわざスイスの工場迄行く。銀座の良く行く時計屋さんに行く。
時計達に囲まれて…珈琲飲みながら 珈琲は苦手なんですが、そういう時は…
5000円のを幾つか買うんだったら、1つ良いのを持った方が…
今つけているのは数年ですけど、このブレスレットは金属はステンレス
梅雨の時期とか汗をかきやすい夏とかも出来る
高価だからどんな作り方をしているかスイスの場のいつもの話に熱が入ってる。

歌の話に戻す
ショートケーキを作ってヒットするとショートケーキは作れない
そしてババロアを作って、次はモンブランに替える マニアックな物
そして元に戻る
ケーキ屋さんで言うとショートケーキに戻った

♪大空の記憶 が流れています。

空と言う広がりがあるタイトル
エァー感空気感コンサートと言うよりライブ・を意識した
エネルギーに満ちた
自分を振り返ると空と密接した人生 自分の心 人の心を未だに探している
愛情の先にある笑顔 空に込めた想い 元気で幸せでないと思えない

ビートルズ ビリージョエル デビッドボーイ の話

♪残された記号 が流れています

ユアービートの話 小説にしようと思ったけど、
小説だと友達の話がネガティブになるから歌にした
抱きしめての小説の話

色を押さえたジャケット
照明は空をオーダー 前作は大人のラウンジ
今回大音量で溢れる空をイメージ
河村隆一のお勧めの曲 デビッドボーイアンダープレッシャーが流れています。
この先自分が何をやって行くかはっきりしない
自分らしさ自分が居る場所が見つかった
ライブ・の話 もうリハーサル エネルギッシュな照明
アルバムが完成した瞬間 これはライブ・でしょって、思った

CHICAGO ライブ・が終わったら稽古に入る 1つ1つ足跡を残して行く

映画の話 やるとすれば全世界10数ヵ国で上映される
やるしたらもうすぐ発表になる

♪抱きしめて 流れています・

間宮ゆうきさんの感想
伸びやかな声が広がっている

終了 約1時間バッチリトークしました!(b^ー°)
*************************************************************************

「FEEL SO MUSE」番組のブログに、放送内容と写真がupされています。
自分が聞けない番組のレポや感想などを教えてもらえるととても有難いです~。
携帯で長文打つのは大変なのに、どうもありがとうございました!

コメント欄で結構ですので、関西以外の地域の皆さん、
もちろん、関西在住の方も!レポや感想だけでも送ってくださいね<(_ _)>
私も関西ローカルの番組を出来る範囲で伝えていきますね(^o^)
別窓 | ラジオ | コメント:0 | top↑
<<いろいろ・・・ | *親愛* | RKオフィ NEWS更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
