スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2010-03-02 Tue 10:40
RKオフィの会員ページ【STAFF ROOM】が更新されました。

先日の東京エイベックス本社で開催されたトークイベントのレポ。
全身黒でカッコいいですね~!
隆一とファンとの距離も近~い。いいなぁ。
その後、別室で2ショット写真を撮ったんですね。
そりゃあ緊張するよね(笑)
私だったら顔が引きつって、たぶん笑顔なんて作れないよ(^^;;
参加された皆さん、写真が届くのが楽しみですね♪
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<ラジオレポ FM大阪「BUZZ ROCK」 | *親愛* | スポーツ報知 大阪版より>>
この記事のコメント
お久しぶりです
年明けから何かと忙しく
なかなか、おじゃまできずm(_)m

エイベのイベントは落選でしたが
お友達が見事!当選して集合時間までご一緒してました

後で聞いたらツーショットの時は頭の中、真っ白だったそうです

「もっとこっちへ来て」なんて目の前で言われたら
ムリ!ムリ!って逆に後ずさりしちゃいそうですよね(^^;
2010-03-03 Wed 09:43 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
イベント落選は残念でしたね・・・
お友達の気持ちわかります~!
2ショットは緊張したと思います。
ほんと、照れて余計に後ずさりしそうですね(笑)
2010-03-03 Wed 23:41 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
