スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の西宮のイベント
2010-02-27 Sat 21:39
今日のイベントMCのアズマッチさんのブログに、隆一の写真あり。
(素敵ですね!あ~~会いたかった~。)
女性MCのNinaさんのブログにも、イベントのことが書かれています。
(詳しい内容を後ほどupして下さるそうなので、楽しみ♪)

雨は降らないものの、曇っていてちょっと肌寒かったですね。
参加された方、どんな様子だったか聞かせてくださいね~。

Music Japan TV 番組サイト
**********************************************************************

昨日放送された FM大阪 「なんMEGA!」
番組サイトに写真がupされています。
ラジオはリアルタイムで聞いて、録音もしました。レポはまた後ほど書きますね。
別窓 | イベント | コメント:4 | top↑
<<ラジオ 「なんMEGA!」レポ | *親愛* | RKメディア情報更新>>
この記事のコメント
こんにちは。
西宮のイベントは今日だったのですね。東京の方でも明日イベントありますが・・・何時に終わるのかはっきりわからないので、申し込みませんでした。また機会があったら、行けるといいですね。
卒業式は12日なんですね。うちは18日です。中学の3年間・・・あまりにも早く過ぎ去って、びっくりです。4月から高校生なんて、あんまり考えたくないわ~。
「ごきげんよう」は楽しかったですね。またトーク番組にも出て欲しいです。でも確かに1日目と最後の日はジャケットだったのに、まんなかの日だけカーディガンで・・・ちょっとがくっと言うかんじでしたね(笑)
2010-02-27 Sat 22:52 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
東京のイベントも参加される方は楽しみですね~。
大阪では卒業式が終わってから公立高校の試験があるんです。逆の方がいいのになぁ~。
ほんと3年間は早かったですね。
受験が終わるまで落ち着かないですね。
JEWELさんちは決まりましたか?これからかな?

「ごきげんよう」は3日間見れて嬉しかったですよね(*^^*)また出て欲しいわ~。
3日間のうち1日はラフなスタイルも着てみたかったのかな?とも思うのですがね(笑)
2010-02-27 Sat 23:05 | URL | ともこん #pEVo0.Hs[ 内容変更] | top↑
西宮行って来ましたよ!!
寒かったけど、休みを交替して貰って行けて良かったですv-238

やっぱり生で見る隆はTVで見るより何倍も素敵でしたよ。幸運にも隆と何度か握手してますが、隆を目の前にすると何時もテンパッてしまいます(爆)
後日、ブログに簡単なレポを載せますね。

今回はお家から遠くて参加出来なくて、残念でしたね。又、何時かチャンスが有りますよ。
その時は、ともこんさんも参加出来ます様に(-人-)
2010-02-28 Sun 00:11 | URL | くりこ #jBg2iQtY[ 内容変更] | top↑
>くりこさん
ご無沙汰していました。ごめんなさい!
休みを交替してもらえてよかったですね(^^)
やっぱり、生で見るともっと素敵なんですねぇ~。
ブログのレポ、読ませてもらいましたよ。ありがとう。
本当に良かったですね(*^▽^*)
私はまたの機会を楽しみに待ちたいと思います。
2010-02-28 Sun 14:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
