-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フールズメイト4月号
2010-02-26 Fri 15:29
FOOL'S MATE ( フールズメイト ) 2010年 04月号 [雑誌]FOOL'S MATE ( フールズメイト ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/27)
不明

商品詳細を見る

雑誌サイト によると、
◆河村隆一 アルバム『Sora』インタヴュー+国士舘大学“特別講師”の模様もキャッチ!
◆J      1・23新木場スタジオコースト・ツアー・ファイナル詳報+インタヴュー

最近雑誌は買っていません。
本屋さんで見るだけに留めてます。
ページ数が多ければ買うのですが・・・(^^;)
立ち読みしたいのだけど、コンタクトレンズを入れていると
小さい字が読みづらくて困ります。(裸眼なら読めるのですが)
なので写真だけチェックしてます(苦笑)
近視矯正した時に近くに焦点が合わなくなるのも老眼なんですって(涙)
フールズは何ページかな?
Jさんの記事もチェックですね♪

もうすぐFM大阪、隆一の出番です!楽しみ~(^o^)
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
<<RKメディア情報更新 | *親愛* | 今頃ですが・・・>>
この記事のコメント
私も・・・(^_^;)
近視用のメガネをはずすとよく見える・・・(^_^;)
老眼ですね(>_<)
2010-02-26 Fri 22:25 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
近視用メガネも同じですよね。
仲間だわ(笑)
メガネなら近くを見る時だけ取ればいいんだけど、
コンタクトはその点不便です(-_-;)
2010-02-27 Sat 22:50 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
