スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごきげんよう 2日目・3日目
2010-02-26 Fri 00:11
「ごきげんよう」の出演も終わっちゃいましたね~。
3日間、楽しませてもらいました!

2日目、登場した時は、衣装にちょっとがっかり~(+_+)
なぜに、カーディガン・・・(笑)
「徹子の部屋」にカーディガンで出演した時と同じ衝撃でした(^^;
1日目が白のスーツでかっこよくキメていたので、ギャップがね。
やはり、河村画伯の絵を見れるコーナーがありましたね!
リアルなケンタウロス(笑)
子供の頃から熱でうなされると夢に出てくるそうな・・・(怖)
おしぼりで手を拭かないのが気になるのか、2日目も言ってました(笑)
(NON STYLEが拭かずに食べようとしていたので・・・)
サイコロトークは、当たりの目が出ました。おめでとう~!!
ノンスタ井上さんとの「ナル1」対決。面白かったです(^.^)
その様子の記事がこちら
追加  <ごきげんよう>の関連記事

3日目最終日。
黒の衣装で、かっこいい~~!!
3日目が一番良かったわ(*^.^*)
新しいゲストは、オペラ歌手の中島啓江さん。
隆一のサイコロトークは、「ひょっとして私だけ?」
ノーマイク、ノースピーカーズライブの話でした。
同じ歌手である中島さんが、興味深く話を聞いてくれてました。
こういうライブをやっていることを知らない人はビックリしたでしょうね。
この番組をきっかけに、少しでも興味をもって
隆一のライブに来てくれる方が増えたら嬉しいな~。
アルバム「sora」と東名阪ライブの宣伝をして終わりました。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<関西のラジオ出演情報 | *親愛* | Yahoo! よしもとオンライン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
