スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Yahoo! よしもとオンライン
2010-02-25 Thu 23:44
今日の22:00~Yahoo!よしもとオンライン
「フットボールアワーのオークションアワー 」見ました。
忘れてお風呂に入っていたので最初の10数分見逃しました(-_-;)
登場するシーンを見たかったなぁ~。
(また後日、動画の配信があるので見たいと思います。)

ここからネタばれです。


今日は仕事で岩尾さんがお休みで、ピンチヒッターは次長課長の河本さん。
私が見始めた時は、3人でゴルフの話をしていました。
河本さんと隆一が、ゴルフ未経験の後藤さんにゴルフの楽しさを教えて、
「騙されたと思ってやってみて!」と勧めていました。
説得に応じて、今度やりましょうって話で落着。

すごくラフに楽しく会話していたので、ほっとしました(笑)
さすがよしもとの芸人さんはおしゃべりが上手いですよね(^^)

本題のオークションに移りました。
隆一が欲しい物は、子供の頃に集めていた「ウルトラマンの消しゴム」
なかでも、レアな「ゾフィー」が欲しい。(意外な答えだったのでビックリ!)
Yahooオークションで探しましたが、見つからず。
怪獣の消しゴムはたくさんあるのですがね~。

じゃあ、「ミラーマンのめんこ」でもいい!ってことで、検索。
ありました。当時遊んでいたのと同じみたいです。
1枚200円の品に、隆一ったら、送料よりも安い、
出品者に申し訳ないから1000円で入札しようか?と・・・(笑)
でもいきなり1000円は、出品者がビックリしますよと言われ、500円で入札。
河本さんも欲しくなって、別のミラーマンのめんこに201円で入札(笑)

今度は隆一から出品。
なんと!武道館で71曲歌ったライブで着ていたジョン・ガリアーノのシャツ!
それにサイン色紙も付けて♪
来週の金曜日からスタートだそうです。オークション用の写真も撮っていました。
すごい値段がつくんじゃないかなぁ~?
河本さんが何度も、「いいんですか?」と恐縮していました。

次に前もって募集していた質問コーナーへ。
歌の上手い河本さんと後藤さんに、隆一さんが歌を作ってもらうことができないか?
という質問に、「いいですよ~」と快諾。
どういう形になるのか分からないけど、作るみたいです。

あとは歌手になったきっかけは?という質問ぐらいかな?
時間がなくなったので質問はあまり紹介できませんでした(^^;)

最後に2人と握手して退席。
河本さんが、すかさず、「隆一さんの席~♪」と、
隆一が座っていた席に移動して喜んでいました(^.^)
2人とは初対面なのかな?どうなのか、
最初から見てないのでわかりません。
アップされるのを楽しみに待ちたいと思います。
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
<<ごきげんよう 2日目・3日目 | *親愛* | 【from RK】 更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
