スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニューアルバム 「sora」発売日☆彡
2010-02-24 Wed 14:21
Sora(DVD付)【初回限定生産盤】Sora(DVD付)【初回限定生産盤】
(2010/02/24)
河村隆一

商品詳細を見る

Amazonからメール便で届きました!
初回限定盤のみ購入しました。
通常盤のボーナストラックの1曲は、ダウンロードで聴きます♪

さっそく、DVDから見ました!
まだ見られていない方もいらっしゃると思うので・・・


続きはこちらから


去年シークレット出演した「a-nation」(味の素スタジアム)の映像です。
「I love you」と、「Love is...」
ネットで写真は見れたのですが、映像で見るのは初めて。
WOWOWで放送された「a-nation」では映らなかったし、
ワイドショーでも隆一出演部分は取り上げられなかったものね・・・(_ _。)
写真で見たときよりも、ずっといい~!カッコいい~!!
あの頃痩せていたんですね。
今も痩せているけど、お顔がほっそり見えて、歌う表情もほんと素敵でした(*^^*)
DVDにしてくれて、ありがとう~!って言いたいです。
この日はもう1曲、「Brilliant Stars」を歌ったんでしたっけ?
全部見たかったなぁ~。

やっぱりライブ映像はいいな。
PVもカッコいいけど、ライブ映像の方が断然いいです。
すごくライブに行きたくなりました。
「sora」のミニツアーで3/12に大阪に来てくれるけど、
この日は息子の卒業式なんですよね。
卒業式は午前中で終わるけど、大事な公立高校の試験を控えているので
私もライブは我慢することにしました。
そんな訳で、2/27(土)西宮で開催されるトーク&握手会も諦めることにしました~。
またいつかこんな機会があれば行きたいと思います。
握手会には縁がないわ・・・(涙)

CDは一通り聴きましたが、もっとじっくり聴き込んでから感想を書きます。
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RKオフィ更新 (ラジオ追加あり)>>
この記事のコメント
息子さんの卒業式では、ライブは無理ですよね。
夜は家族でお祝いするでしょうし。
でも、もしかしたら、イマドキの中学生は家族でお祝いではなくて、クラスごとに打ち上げかな?
高校受験前じゃ、打ち上げはお預けかな?
東京の高校受験は卒業式の前に決まっちゃうんですよ。公立でも2月の終わりに決まります。
私立はもっと早くに決まっちゃうし。
都道府県によって、受験も違うんですね。
志望校合格するように、私も祈っているからね。v-421
いつかともこんさんも隆の握手会に参加できるように、こちらも祈っておくね。v-421
2010-02-26 Fri 22:58 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
当日はどうするのかまだわからないのですが、
受験が終わるまで落ち着かないので、やっぱり断念しました。
子供達もきっと友達みんな合格したら打ち上げするんじゃないかなぁ?
東京は早いのね。その方がいいと思いますよ。
ありがとうございます~!
合格したら報告しますね(^^)
2010-02-27 Sat 22:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
