スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日放送の番組から・・・
2010-02-22 Mon 22:50
その前に、昨日放送された番組ブログに写真upされていました。
東海ラジオ 「直球勝負!」

今日放送のテレビ
中京テレビ 「おもいっきりDON! ナゴヤ」
司会の水谷さんのブログより・・・ЯK登場!!

フジテレビ系 「ごきげんよう」
1日目の放送が終わりました。

↓感想は、続きから(ネタばれあります。)・・・


白いジャケット&パンツ、白い靴で爽やかに登場!
オープニングは悩みを告白・・・隆一は花粉症でした。
おやつのコーナーで、食べる前にちゃんとおしぼりで手を拭く隆一。
 女性ゲストさん2人が食べ始めると、「みんな手を拭かないんですか?」って
 真面目に聞いているところに笑っちゃった~ヾ(^▽^* 隆一カワイイ(笑)
 「そうだよね、そうだよね、恥かしい~~」って女の子に言わせちゃったね(^-^;
◆隆一のサイコロのテーマ・・・「もう大変!」
 部屋の模様替えが大変だったという話。
 趣味の部屋がいっぱいだけど、なかなか片付かないそうで・・・
 サーフィン、ゴルフ、テニス、ビリヤード、衣裳部屋など。
 子供のいる部屋に、何年も埃をかぶった自分のおもちゃが置いてあるのは
 良くないと片付け始めたそうな。子煩悩なパパなんだろうなぁ~。
◆島崎和歌子ちゃんが歌手活動を再開したという話から、
 隆一が歌作りましょうか~?って話してました。実現するのでしょうか??(笑)
◆小森純ちゃんが彼氏できない話にも、隆一がアドバイス。
 この先に同じビジョンがなければ、うまくいかないよね、みたいな・・・
 みんな、感心してましたね(*^^*)

明日も楽しみです。
明日のもう1組のゲストは、NON STYLE
面白そう~!嬉しいな~。
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:2 | top↑
<<メディア情報 | *親愛* | 今日は「ごきげんよう」出演(^^)♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 07:40 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
コメントありがとう~。
ほんと、ミーティングもやってほしいです!
最近のミーティングは、海外や年末ばかりで参加できないです(=_=)
もっと気軽に多くのRKF会員が参加できるライブをやってほしいです~。
2010-02-23 Tue 14:19 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
