スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント情報
2010-02-16 Tue 13:50
RKオフィNEWS更新です。
******************************************************************************
「Music Japan TV」 presents スペシャルトーク&握手会開催!
開催日:2010年2月27日(土)
時 間:16:00~
場 所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン

参加方法:対象店舗にて2/24発売NEW ALBUM「Sora」(AVCD-38019/B, AVCD-38020)
2形態のうち、いずれか1枚ご購入頂いたお客様に先着で握手会参加券を差し上げます。
(発売日までに予約をしていただいた方から優先で握手会参加券を差し上げます)

対象商品:2/24発売 AL+DVD 「Sora」AVCD-38019/B、AL 「Sora」AVCD-38020

対象店舗:HMV 阪急西宮ガーデンズ、HMV イオンモール草津、HMV 京都カナート洛北、HMV 京都河原町VIVRE、HMV あべのHOOP、HMV 京阪シティモール、HMV 川西モザイクボックス、HMV 三宮、HMV ららぽーと甲子園、HMV イオン姫路大津、HMV アリオ八尾、HMV くずはモール、HMV アリオ鳳
******************************************************************************

イベント観覧は自由だそうです。
詳しくはオフィをチェックしてみてくださいね。

「Music Japan TV」
こちらにも詳しく書かれています。

関西の人には朗報ですね♪
私は行けるかどうか微妙~。
ちょっと遠いし、もう少し時間が早ければいいのにな。
握手会は無理かもしれないけど(きっと待ち時間が長いと思うから)、
イベント観覧だけでも行ってみたいな~
3月のライブも参加できないから、せめて姿を見たい!声だけでも聞きたい(*^^*)

私が行けなくても、関東以外でやってくれるというのがすごく嬉しい!
ほんと、地方は隆一に会える機会が少ないから、こんな企画をもっとやってほしいです。
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
<<テレビ情報 | *親愛* | 雑誌情報>>
この記事のコメント
こんにちは♪
地方でも イベント決まって 良かったですね(^-^)/
観覧だけでも、嬉しいですよね♪
私も、エイベックスに 応募しましたが、倍率 高そうですよね(^o^;)
二枚 アルバム買うのは、正直、きついです(>_<)
2010-02-16 Tue 16:22 | URL | YURI #-[ 内容変更] | top↑
>YURIさん
エイベックスでのイベントは2枚買わなくちゃいけないんですねぇ。
既に他で予約されている方もいるでしょうに・・・。
大阪は1枚でいいそうですが、私は握手会には参加できないかも~。
観覧だけしてこようかなぁ。
2010-02-16 Tue 21:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
