-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィNEWS更新
2010-02-12 Fri 20:46
RKオフィにイベント情報がupされました。
****************************************************************************
河村隆一NEW ALBUM『Sora』発売記念イベント決定!
開催日:2010年2月28日(日)
時 間:17:30~
場 所:エイベックス本社
住 所:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30
参加方法:事前応募に当選された200名様で、イベント当日NEW ALBUM「Sora」
(初回受注限定生産盤AVCD-38019/B、通常盤AVCD-38020)の2形態をご購入の方。

<イベント内容>
皆さんがインタビュアーになって、その場で河村本人があなたの質問に出来る限りお答えします!ここでしか聞けない質問、裏話...なんでもありのギリギリトーク会!!今まで聞けなかったあんなこと、こんなこと、この際直接聞いちゃいましょう!!
さらに!あなただけのNEW ALBUM『Sora』のオリジナルジャケットをプレゼント!!!!
河村隆一との2ショット写真をプロカメラマンが撮影!!ジャケットサイズにプリントし『Sora』のロゴを入れてプレゼントいたします!(後日郵送となります)
*****************************************************************************

詳しい応募方法はオフィをご覧下さい。

東京のイベントばかり。つまんないな……(-。-) ボソッ
別窓 | イベント | コメント:4 | top↑
<<雑誌情報 | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
ともこんさん、情報いつもありがとう。

本当に関東のファンの方がうらやましいですね。
昨日、ミューステで、ルナシーの初登場のシーンが流れました。隆一さん24歳当事で若かったです。昔はやせすぎていましたね。


2010-02-13 Sat 17:58 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>いくさん
本当にいいですよねぇ~。
私もMステ見ましたよ~♪
かっこよかったですね!
でもVTRが短かった。もっと見たかったですね~。
隆一ソロになってからの初登場シーンもあるかと思ったのに残念でしたね(+_+)
2010-02-13 Sat 22:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさんもMステ見られたんですね!
良かったです。
私も、隆一さんソロの初登場を、期待して録画していたんです。少し残念でしたね。
アルバム買いに行きます。ジャケットカッコ良かったですね~。
先日、地元のラジオに「抱きしめて」リクエストしたんです。違う番組だけれど偶然かけてくださって聞くことができました。嬉しかったです。
ラジオ派なので、またリクエストしてみます。
ともこんさんもまだ寒いですから、体調気をつけてくださいね。
2010-02-14 Sun 18:35 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>いくさん
Mステ録画もされていたのね~。
うちも娘が録画してました。
(娘はジャ★ーズ目当てなんですが・・・笑)
ラジオで隆一の歌が聴けると嬉しくなりますよね~!
私はあまりラジオは聴かないのですが、
いくさん、リクエストバンバンお願いしますね(笑)
いくさんも風邪など引かないようにね~~(^o^)ノ
2010-02-14 Sun 23:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
