スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メッセージ更新
2010-01-28 Thu 09:35
RKオフィのメッセージ更新してました。
昨日見忘れちゃったかな?

「抱きしめて」CDの方はまだあまり聴いていません。
小説の方に集中して、一気に読み終えました。
山あり谷あり、なんとなく韓流ドラマみたいって思いました(笑)
最後は温かい気持ちになりました(*^^*)
映画か、テレビドラマ化したらいいのにな~。
そうなれば、もちろん主題歌&挿入歌&エンディングも隆一ソングですよね!(^^)v
感想は忘れないうちに、近々upしま~す。

ミニツアー大阪、名古屋、東京の3都市だけだけど、
「アルバムが出来た勢いと情熱が冷めないうちにみんなのもとで歌いたくて」
という隆一の気持ちは嬉しかったです。
皆さん、できるだけ参加してくださいね~。
レポを楽しみにしています♪
私は平日なので無理っぽいです(T_T)
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<mu-moショップ ホワイトデイ・プレゼントキャンペーン | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
