スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリコンランキング
2010-01-24 Sun 10:54
オリコンランキングは、CD発売日はいきなり5位★
その後、18位↓、20位↓と下がってきていますが、
発売日前日か、発売日に購入する人が多いから、しかたないよね。
これからが勝負だと思いますよ。
テレビ、ラジオ、有線、イベントやライブなどで
多くの人に聴いてもらって、じわじわと売り上げがまた伸びていくといいなぁ~。
これからの売り上げは、たぶんファン以外の人の購買にかかってますよね。
聴く機会がないと一般の人に知られないんだから、
もっと全国ネットのテレビやラジオに出るべきですよねぇ~。
テレビの影響力の大きさをもっと利用してほしいと常々思っていますが、
音楽番組に出ないのはなぜなんでしょうね・・・

いとこが美容院をやっているので有線(Jポップチャンネル)が
お店で毎日流れているのですが、最近よく隆一の曲が流れるって言ってました。
有線も多くの人に聴いてもらえるメディアなので、嬉しいな~♪
私はラジオはあまり聴かないのですが、ラジオでも流れているでしょうか?
いつもラジオを聴かれているファンの皆さん、リクエストをお願いします<(_ _)>
CMはもう流れていないのかな?
小説「抱きしめて」からの影響も期待しています♪
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<特別講義の映像 | *親愛* | 今日のラジオ>>
この記事のコメント
CM まだ流れているみたいですよv-266
私、関西在住ですが昨日のお昼に見ましたv-221
TVで歌っている隆一を見たいですねv-238
2010-01-24 Sun 16:00 | URL | luna #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
>lunaさん
まだCM流れているんですね!(^o^)
できるだけ長くオンエアしてほしいわぁ~。
やっぱり歌っている姿を見たいですよね、ほんと♪
2010-01-24 Sun 21:17 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
