スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ズムサタ」&「にじいろジーン」
2010-01-17 Sun 16:40
1/16(土)放送の「ズームインサタデー」と、「にじいろジーン」見ました。
どちらもVTRでした。隆一カッコよかったなぁ~(*^▽^*)

ズームインサタデー
 【ズムサタ アーティスト】
 モッチーのインタビューコーナーでした。
 アレキサンドライトのジュエリーを身につけていました。
 まず夢は・・・という話で、マイクなしで生の声がどれだけ届くか、
 まだ会ったことない自分に会いたい、チャレンジしていきたいと
 いうようなことを熱く語ってました。
 今ハマっているものは?という質問に・・・機械式時計。
 ファンなら何度も聞いた事がある高級時計の話ですね。
 スイスの工場まで見学に行ったという(笑)
 時計を「あの子」と呼んだり、家に置いておくのは危険なので、
 銀行の金庫に預けているという話に、スタジオの皆さん、唖然としていましたね(^^;
 
にじいろジーン
 【ぐっさんを連れていくならこんなトコ!】のコーナーでした。
 愛車マセラティに乗って颯爽と登場!
 この日は、ジェムフルート&ピンキーリングをしてました。
 隆一のこだわり3つ→車、米、時計
 
 ・車を運転しながらぐっさんとトーク。
  フェラーリの工場見学に行ったこと。
  昔お金がないときの思い出話。
 ・お米屋さんでおすすめのお米を購入。
  隆一のこだわりは、甘みがあって、水分があるけど、噛み応えのあるお米。
  エプロンをつけて、お米を研ぐ2人。可愛かったです(^-^)
  お米の研ぎ方、私も参考にしようっと!
 ・お米を炊く間、高級時計店へ・・・機械式時計の紹介
 ・炊飯ジャーを2つ持参して、行きつけの焼き鳥屋さんへ
  2種類のご飯を食べ比べてました。美味しそうに食べるね(^o^)
  そのお店に偶然居合わせたお客さんが羨ましかったです~!

どちらも番組中に「抱きしめて」のPVが少し流れました。
もっとCDの宣伝もできたら良かったのにねぇ・・・(笑)
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<小説 「抱きしめて」 目次 | *親愛* | 今日、>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-18 Mon 14:56 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
コメントありがとう~。
そういう気分になれない時は無理しないでね!
ちょっと距離を置いてもいいんじゃない?
楽しめる時には思いっきり楽しみましょ(^^)
また気が向いたらカキコしに来てね♪
2010-01-18 Mon 21:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
