スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日、
2010-01-15 Fri 17:56
SLAVEの会員更新の振込みをしてきました。
だいぶ前に振り込み用紙が届いて、まだまだだと思って置いてたら、
忘れるところだった!1月更新月なんですよね(^^;)

今ふと、「BACKSTAGE PROJECT」のサイトを見たら、かっこいいINORANを発見!
最近、INORANのオフィ覗いてなかったからクリックしてみました。
いつもTOPページ見ずにSKIPしてたんだけど、結構長い動画が流れていたのね~。
初めて見ました。INORANってどんな場面もかっこいいなぁ~。
去年ライブDVDが出てるんだ~。何も知らなくてごめんね(。-人-。)
あっ、でもこのジャケットは見たことあります。

2008 Butterfly Effect+ [DVD]2008 Butterfly Effect+ [DVD]
(2009/06/10)
INORAN

商品詳細を見る


それから久々に、Jさんのオフィも覗いてみたら、
こちらにもかっこいい動画が配信されてますね!
メディア情報に、大阪のラジオ局【FM802】ゲスト出演ってありました!
1 /16(土) 24:00~ FM802「REDNIQS」
夜中だから聞けないなぁ~残念!
Jは3月にDVDが出るんだね♪

CRAZY CRAZY III(仮) [DVD]CRAZY CRAZY III(仮) [DVD]
(2010/03/17)
J

商品詳細を見る


SUGIちゃん、真ちゃんのオフィも後ほど覗いてみます(^o^)
別窓 | LUNA SEA | コメント:0 | top↑
<< 「ズムサタ」&「にじいろジーン」 | *親愛* | RKオフィNEWS更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
