スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ 「レコ☆Hit’s!」
2010-01-15 Fri 10:45
1/12放送(読売テレビでは1/13放送)の、「レコ☆Hit’s!」
録画して見ました。

見れない地域の方は、動画があがってます。
こちらでみてね→ YouTubeより (1)~(5)まであるみたいです。

隆一はスタジオゲストだと思っていなかったので登場した時は嬉しかった~O(≧▽≦)O
若い女の子ばかりのスタジオで、ちょっとテンション上がってたみたい(笑)
でもちょっと浮いてる?(^-^;
ゴルフのゲームしてるとき、可愛かったですね~。
最後はゴルフレッスン頼まれて説明してるのに、時間がなくなっちゃった(^w^)
やっぱりテレビで姿を見れるのは嬉しいな。
でもできれば歌を歌える番組にも出てほしい!
PVをちょこっと流すだけでは物足りないよ・・・。
歌っている隆一が見たいです。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<RKオフィNEWS更新 | *親愛* | 「抱きしめて」 配信スタート>>
この記事のコメント
はじめまして。氷槻と申します。
ともこん様のブログ、いつも楽しく拝見しております。
私の住んでいる地域では放送されていない番組でしたので、今回動画の情報を頂き大変助かりました。
本当に、ありがとうございました。

隆一さん、素敵でしたね?

いつも分かり易く、隆一さんの情報を逐一教えて頂けますので、此方のブログには本当に感謝しております。
どうか、これからも頑張って下さいね?
ともこん様、応援しております。
2010-01-16 Sat 00:46 | URL | 氷槻 #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑
>氷槻さん
はじめまして♪
いつも読んで下さっているんですね、ありがとうございます(^o^)
動画で見れてよかったですね。
また見つけた情報はどんどんupしていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくね~<(_ _)>
2010-01-16 Sat 22:06 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
