-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ メディア情報更新
2010-01-13 Wed 15:56
RKオフィのメディア情報が更新されました。
*************************************************************************
<テレビ>
1/12 24:29~ 日本テレビ系「レコ☆Hits!」
1/16  5:30~ 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」 New!
1/16  8:30~ フジテレビ系「にじいろジーン」
**************************************************************************

ズームインは放送時間が長いけど、出るのはほんの少しだろうなぁ~。
でも出演時間がわからないから、とりあえず全部録画するしかないかな(^-^;

Wikiで調べると、
6:30頃~ モッチーのよくばりエンタ (エンターテイメント情報)
7:10頃~ エンタ情報 ズムサタ♪アーティスト
 
となっていますが、この辺りかな?
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<RK 携帯サイト更新 | *親愛* | テレビ情報 その2>>
この記事のコメント
こんばんは!
テレビ出演すごく楽しみです。
いつも情報ありがとうございます。
新曲の発売が待ちどおしいです。すごく良い曲ですね。隆一さんの声、相変わらずキレイですね。

寒波で冷えるのでともこんさん、皆様ご自愛くださいね。
2010-01-13 Wed 23:52 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>いくさん
テレビ出演は嬉しいですね(^-^)
「レコ☆Hits!」も見られましたか?
新曲もほんと楽しみです。
声が一番の魅力ですよね(*^^*)

ありがとう~。お互い気をつけましょう♪
2010-01-14 Thu 21:55 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
