-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず・・・
2010-01-10 Sun 00:10
隆一のシングル「抱きしめて」初回限定盤と、小説「抱きしめて」を
Amazonで予約しました。
初回限定盤は、Amazonで15%OFFだし、
SHOPで購入した場合の特典も特にないみたいだし、
悲しいけど、関西はイベントも関係ないしね・・・。

通常盤にしか「最後の口づけ」という曲が入ってないから、
近くのショップで買うか、1曲だけダウンロードするか、また考えます。
やっぱりPVが収録されているDVD付きの初回限定盤は欲しいので。
アルバムはまだ先だし、ショップの特典があるかもしれないから
もう少し発売日が近くなってから予約しようと思います。

インストアライブは、どちらも参加したいと思ったら、
シングルもアルバムも2枚ずつ購入することになるのね。
購入した人みんなが参加できたらいいけど、抽選なんだね・・・(=_=)

【初回限定盤】
抱きしめて抱きしめて
(2010/01/20)
河村隆一

商品詳細を見る

【通常盤】
抱きしめて抱きしめて
(2010/01/20)
河村隆一

商品詳細を見る

抱きしめて抱きしめて
(2010/01/21)
小説・泉忠司詞・河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<テレビ情報 | *親愛* | インストアライブのお知らせ>>
この記事のコメント
曲名?!
オフィシャルサイトを初め、ONLINECDショップ等
どこも通常盤のみのカップリングの曲名は
「最後の口づけ」となってますよね

Liveで隆一君本人は「最後のキス」って言ってたんですが
どっちが本当の曲名なんでしょう?

それとも「口づけ」と書いて「キス」と読ませるのかなぁ~?

インスト対象CDは、シングル、アルバムそれぞれの
限定盤と通常盤で一応ダブらないのでtel予約しました

イベントが東京ばかりで関西他の地域の方には申し訳ないくらいです
ただし、今回は抽選なのでまだどうなるか心配ですが…
2010-01-10 Sun 17:41 | URL | yuki #WJpcTcsE[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
曲名、どっちが本当なんでしょうね~。
イベントは東京ばかりで、ほんとうらやましいです~。
地方でももっとやってほしいなぁ・・・。
来てくれるなら2枚ずつでも買うよ(笑)
2010-01-10 Sun 22:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
