スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後のご挨拶
2009-12-29 Tue 23:41
2009年もあと残り2日となりました。
この1年も隆一の動きに一喜一憂しながら楽しませてもらいました。
ライブには2回しか参加できなかったけど、これは毎年のこと・・・。
年に1回でも行ければよしとしましょう(^^)
来年も時間が合えば行きたいなぁと思っています。
ちょっと家の事情で平日は出にくい状況なので、
できれば土曜日か日曜日か祝日にライブやイベントがあったらいいなぁ~。
大阪厚生年金会館はもう使えないのかな?
大阪でのライブはどこでするのかなぁ?ちょっと心配です・・・
来年はまたミュージカル「CHICAGO」がありますね!
もう一度、隆一のビリーを見たい!

今年は海外ライブがあったり、CM出演があったり、
潮音寺や世界遺産の厳島神社でのライブもありました。
新曲も出て、イベントも多かったですよね(ほとんど関東圏でしたが・・・)
アルバム「ピアノ」は、とてもよかったです♪
ライブでのピアノの弾き語りも見れました。
今回のツアーは小泉さんがステージの真ん中でピアノを弾き、大活躍でしたね!
Youさんは自分のバンドDEAD END復活もあり、良かったですね。
LUNA SEAは20周年で何かあるかも?って噂になってたけど、
ライブはなかったですね~。来年はどうかな?

いろいろありましたが、隆一を通して多くの方と交流できたこと、嬉しく思います。
隆一のおかげで、また新しいお友達もできました!
こんなブログですが、いつも読んで下さってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ブログの更新は今年は今日で最後にしておきます。
30日、31日も素敵なライブになりますように。
成功をいのってます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
皆さん、よいお年を・・・(^0^)/~~
別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<新年 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
今年はいろいろお世話になりありがとうございました♪♪
blogいつも楽しみにして読ませていただいてます(^O^)
来年もよろしくお願いします♪♪♪♪
2009-12-30 Wed 17:21 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
今年もブログで交流させて頂いて、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。
今年も楽しく、時にはらはらしながら、隆を応援出来て良かったですね。また来年も隆にはいっぱい頑張ったもらいましょう。
シカゴの予定、関西の方は、6月4日、5日、6日、兵庫県立芸術文化センターになっていましたよ。
では、良いお年を~~~
2009-12-30 Wed 22:40 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
こちらにお邪魔させていただくようになったのは今年の後半からでした
半年にも満たない間に色々お世話になりましたm(_)m
ともこんさんからの情報発信!来年も楽しみにしていますね
来年も宜しくお願いします(^-^)/
2009-12-31 Thu 09:08 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
今年も素敵な情報たくさんありがとうございました♪
来年もブログ楽しみにしています(*^^*)
大阪どこでライブするか気になりますね><
CHICAGO今度は土日があるので嬉しいです♪
良いお年をお過ごしください☆
2009-12-31 Thu 17:22 | URL | CHAKOS #-[ 内容変更] | top↑
今年も楽しいブログありがとうございました。
私も実家の手伝いが増えそうですが、来年の活動を楽しみに頑張りたいと思います。
まずはアルバムが楽しみね~
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

2009-12-31 Thu 21:42 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね。
またライブ会場で会いましょうね(^o^)ノ

>JEWELさん
こちらこそありがとうございました!
本当に楽しませてもらいましたね。
シカゴの関西公演は3日間なんですかぁ~。
しかも兵庫県なんですね(^-^;1公演は行きたいなぁ~。
教えて下さってどうもありがとう~
来年もどうぞよろしくね(^o^)

>yukiさん
そうでしたね~もっとお付き合いが長い感じがします。
こちらこそ、仲良くして下さって嬉しかったです。どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^o^)

>CHAKOSさん
こちらこそ、どうもありがとう~(^-^)
大阪のライブ会場気になりますよね。
シカゴ公演は私も土日の方が都合がいいので嬉しいわ。行けるといいね!
来年もどうぞよろしくね♪

>チーズさん
こちらこそチーズさんのブログで楽しませてもらっていますよ♪
ありがとうございました!
アルバム楽しみですね~。ライブに行けたらいいなぁ。
チーズさんも実家のお手伝い、無理のないよう頑張ってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
2009-12-31 Thu 23:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
昨年はお世話になりましてありがとうございました。
いつも逸早い情報をありがたく読ませていただいてます。
今年もたよりにしています。
どうぞよろしくお願いします。v-410
2010-01-01 Fri 01:15 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
本年もどうぞよろしくお願いします。
ともこんさんも家庭の事情でイベントにいけなかったり、大変ですね。うちもそうなので分かります。
広島にもライブに来てくれるといいです。
新曲もいい感じでしたね^^
隆一さんがテレビにたくさん出てくれるといいですね。
2010-01-03 Sun 14:32 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>キミさん
こちらこそお世話になりました!
皆さんのレポ、楽しく読ませていただいてます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

>いくさん
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
大阪も広島も隆一が来てくれますように!
ほんと、全国ネットのテレビに出てほしいですね~。
2010-01-03 Sun 23:10 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
