スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Merry*Christmas☆
2009-12-25 Fri 23:25
年末に近づくにつれて多忙で、オフィは覗いているのですが、
なかなかブログの更新ができませんでした。
「メリークリスマス」のご挨拶も、クリスマスが終わっちゃうのにギリギリですね(^^;;

ディナーショーは大阪、東京とも無事に終わったみたいですね。
「from RK」の写真を拝見すると素敵な隆一でした(*^^*)
皆さん、美味しいお食事と隆一の歌を堪能されたのでしょうねぇ。いいなぁ・・・
レポも隆友さんちで読ませてもらって、セットリストやMCなど知る事ができました。
読み逃げでごめんなさい!<(_ _)>

オフィのメッセも更新されているし、新曲「抱きしめて」の詳細も発表されましたね。
そろそろCD予約しようかなぁ~。やっぱり来年でいいかな?

そうそう、クリスマスDVDは今年は早く届きました。
ディナーショーよりも前に届いてしまいました(^-^;
いつも恒例の車のシーンがやっぱりあるんだぁ・・・って思ったら、
ゴルフでしたね!よかったよかった(笑)
すごい雨だったのね~、本当に。お疲れ様でした!
ライブシーンをもっといろいろ見たかったなぁ~。
隆サンタは可愛かったです♪
PVメイキングを見れたのは良かったわ。
CMはジェムさんのサイトで見れますね。

明日はいよいよ東京オペラシティでのノーマイク・ノースピーカーコンサートですね。
参加される方は楽しんで来て下さい♪
グッズがRK-SHOPにupされていますね。
パンフだけでも欲しいなぁ~。
また通販があれば考えよう。カウントダウンライブのパンフもあるしね!

     ↓アマゾンさんのサイトでPV視聴できますよ。(詳細を見るをクリック)
抱きしめて抱きしめて
(2010/01/20)
河村隆一

商品詳細を見る

抱きしめて抱きしめて
(2010/01/20)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
