-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「from RK」更新
2009-12-16 Wed 10:43
RKオフィの会員ページ【from RK】更新です。
東京オペラシティでのマイクレスライブのリハ風景。

指揮者は前回と同じ上垣氏なんですね。
後ろに小さくプロデューサーの葉山っちが・・・(*^^*)
後姿の方はがっちゃんですね。

サポメンさんが判明しました。
Vanilla Mood のYUIさん(バイオリン)とMARIKOさん(チェロ)
バイオリニスト島田玲さん
・ギターはもちろん、がっちゃんこと嘉多山信さん
・ピアノは、いつもお世話になっている小泉信彦さん
だそうです。
・YUKARIEさんもコーラスで参加ですね。

素敵なホールですよね~。
行かれる方は楽しみですね♪
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 新曲ジャケット>>
この記事のコメント
葉山っち
ともこんさん、こんばんは

すっかり隆一君のプロデューサーに納まっちゃった葉山くん
Brilliant Blueに引き続き、関ジャニの23~25日3日間連日発売CDの
GIFT~緑~(25日発売)の「Snow White」という曲、アレンジで参加ですね

隆一君、今日は津軽三味線奏者の方と共演ですね
どんな感じなのか想像が付かないですが興味深々ですよね
2009-12-16 Wed 19:34 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
関ジャニのCDは娘用に予約しています。
「Snow White」を聴くのが楽しみ~♪
これから葉山っちの曲が増えていくかもしれないので嬉しいです(^^)

そういえば、昨日と今日はイベントでしたね。
なんだかバタバタと忙しくて、まだレポ探していません。
STAFF ROOMでレポしてくれるといいですね~。
2009-12-16 Wed 23:02 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
