-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい映像
2009-12-08 Tue 22:34
2003年のオケライブ(大阪シンフォニーホール)の動画を見つけました。
「in the sky」
「ジュリア」
「I love you」

この日の衣装はめちゃめちゃ可愛かったです!
と言っても、生では見てないんですけどね(^-^;
この2003年のオケライブをテレビで見たのが、隆一ファンになったきっかけです。
サラサラヘアーで若くて可愛い!今も実年齢よりずっと若いけど・・・
この映像を見ると今の隆一がすごく落ち着いて見えます。
別窓 | インターネット | コメント:8 | top↑
<<新曲ジャケット | *親愛* | RKF vol.19>>
この記事のコメント
こんばんは。
情報ありがとうございます。
早速拝見してきました。
声も良く出ていて衣装も素敵でした!
隆一さん、今も若いけれど(パパとは見えませんよね)、当時は青年って感じですね。
2009-12-09 Wed 18:25 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
ともこさん、この放送を観てファンになったのねv-238

それなのに、私の思い出など書いてはいけないかもね~
この放送もほとんど観てないです。

週一くらいランチしてたフレンズAさんが、このコンサート10日くらい前に他界しました。
まだ43歳の若さです。ご主人がチケット持って私のところにいらっしゃいました。
『今回は、凄い席が来た、毎日ワクワクしてたのに可哀想だから、
仲良くしてた、あなたに是非この席で観て欲しい』
私の席は、確かに良くなかったです。
彼女の供養にもなると、その席に座りましたが(4列目) でも、
泣けるだけで隆も見てない、歌も聴いてない状態でした。

長くファンやってると色々なことがあります。
今でも、年一度はお墓参りに行き、隆の近況など伝えています。
彼女とは、98年LUNA SEA の時にチケット外れて当日券を買うため「
ぴあ」に並んでた時に後ろに居た人だったのよ(^_^.)

長くなって、ごめんね<(_ _)>
2009-12-09 Wed 19:04 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>いくさん
いくさんは初めて見る映像でしょうか?
可愛かったでしょう~?
この時初めて歌っているのを見て、素敵だなぁって思ったのです(*^^*)

>hinaさん
そうなんです。
当時この映像を見てなかったら今こうしてブログ書いてたかどうかわかりません(笑)
hinaさんにとっては涙で鑑賞できなかった思い出のライブなんですね(;_q))
でもお友達は代わりに行ってくれたこと喜んでおられたと思いますよ。
2009-12-09 Wed 23:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
いつも情報提供、ありがとうございます
このライブ映像は、アニバーサリーの深愛しかみていなかったので嬉しいです!!

隆一君は丁度この少し前くらいから
音楽離れし始める事の多い30代、40代の人たちにも
飽きずに興味持ち続けてもらうってことを
考えて初めていたようですね

hinaさん、はじめまして?yukiといいます
コメントを読ませていただいて、長く隆一君を応援していると
本当にいろいろな事があるのだなぁと思いました
でも、もし私だったら隆一君を介してhinaさんのように
ずっと自分のことを偲んでいてくれる方とお友達になれた事
幸せと感じると思いますよ(^.^)
2009-12-10 Thu 09:14 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
私は、隆一ソロからのファンです。
大阪の時は、今の職場の研修が入ってしまった為に、家族に代わりに行ってもらいました。
あの頃の隆一には、熱狂的でした。
2009-12-10 Thu 12:28 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
そうだエバグリのアニバーサリーには「深愛」の映像が入っていましたね!
私はまさにそうです!
30代は子育てで忙しくて音楽から離れていました。
もし隆一に出会えてなかったら、今頃何を楽しみに生きてたんだろう?って思います(笑)

>くみさん
はじめまして、でしょうか?
大阪のオケライブは行けなくて残念でしたね。
隆一のファン暦は私よりもずっと長いですね~。
これからもよろしくお願いします(^-^)
2009-12-10 Thu 21:32 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです
ジャケット写真とアーティスト写真今回も格好良くてきらきらしてますね(^^)前回と似たような感じでしょうか?
コンサート映像私も見ました。あらためて凄い人だなと思いました。ジュリア歌っている姿が可愛くて思わず胸きゅんとなりました。ともこんさんはこの頃からファンなのですねvv
2009-12-11 Fri 11:51 | URL | あすか #-[ 内容変更] | top↑
>あすかさん
お久しぶりです(^o^)
ジャケ写いいですね~。
やはりジュエリーとのコラボでキラキラしたイメージですね☆
オケライブ、素敵だったでしょう~?
胸キュンわかります~あのライブからのファンですe-266
2009-12-11 Fri 23:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
