スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKF vol.19
2009-12-08 Tue 10:52
今年最後の会報誌が先日届きましたね。
じっくり読んだ感想です。


◆表紙には、下から撮った写真が結構多いね。天井を見上げていたり・・・
 隆一のお気に入りの角度なのかしら? 
 私は向かって右斜め横から見た顔が好き♪
◆直筆メッセージを読んで
 隆一って、いつもなぜかビックリマーク「!」は3つなんだな(笑)
 ディナー、ノーマイク、カウントダウン、どれも参加できないけど、
 陰ながら応援しています。頑張ってください!!!
◆厳島ライブレポ
 ライトアップされた神社の神秘的な雰囲気の会場で、
 星空の下で聴く歌は最高だっただろうなぁ~!
 寒かったそうですが、雨が降らなくて良かったですね。
 衣装もかっこいいな~。
◆台湾ライブ
 この時期は真夏で暑かったでしょうね~。
 台湾でもノリノリで盛り上がってよかったですね!
 LUNA SEAの曲を2曲も聴けて、うらやましいな~。
◆PIANOツアーファイナル
 この日のスペシャルは、葉山っちがピアノを弾いた「潮騒」ですね♪
 あと「Brilliant Stars」はこの時が初披露だったんだ。
 Youさんのオフショットはいつも楽しいですね(^-^)
 なぜかジャンプが多い(笑)
 バイオリン担当のKENTAくんがギターを持っているのも珍しいショットだわ。
◆「RK DIARY」は、その他のイベントの様子を紹介
 8月~10月だけでも、ふり返ってみるといろいろあったのね。
 何1つ参加できなかったけど・・・。
 来年は新曲シングル&アルバム発売。「CHICAGO」も楽しみです♪
 
別窓 | 会報誌 | コメント:0 | top↑
<<懐かしい映像 | *親愛* | 「from RK」更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
