-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分へのX’masプレゼント
2009-12-02 Wed 08:55
隆一関係の話じゃありません、ごめんなさい!<(_ _)>

期間限定で上映されていたマイケル・ジャクソンの映画、
すご~く見たかったんですよね。
その映像がDVDとBlu-rayで発売されると知り、即予約申し込みました!
Amazonでは26%OFFで購入できます。
さらに1500円分のAmazonギフト券を持っているので、1400円ほどで購入できました。
クリスマスプレゼントというよりも、発売は1月27日なので、お年玉ですね(笑)

********************************************************************************
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

映像特典を多数収録した2枚組のデラックス・コレクターズ・エディション!
★約130分の映像特典+特製ブックレット付き★

マイケル・ジャクソン──キング・オブ・ポップ
その偉大なる素顔と感動のラストステージが
豪華2枚組DVDでついに登場!映画では明かされなかった『未公開映像』も一挙収録!
*********************************************************************************

日本人ではただ1人、ワールドプレミアに中居くんが招待されたということで、
スマスマでも特集番組をやっていました。
それを見て、やっぱり見たかったなぁ~って思ったのです。嬉しいな(*^▽^*)
別窓 | DVD | コメント:5 | top↑
<<BARKSアンケート | *親愛* | 新CM>>
この記事のコメント
BARKSアンケート
PC復活されて よかったですね。私も隆ちゃんのCDと同時にマイケル ジャクソンのDVDを予約しました。娘が映画を見て興奮して帰って来たので 即決です。 話が変わりますが、今BARKSで[クリスマス イルミネーションを一緒に見たい」アーティストは]というあんけーとを3日まで行っていますよ。
2009-12-02 Wed 11:27 | URL | 通りすがり #TVWgR.hE[ 内容変更] | top↑
お久し振りです<(_ _)>
マイケルのことが書かれていたので(笑)
映画2回観に行ってしまいました。
1回行ってハマリ、最後の上映日にも行きました。
(ダンナに御免なさいと言いつつ)

楽天ブックスから知らせが届いたので、早速DVDを
申し込みましたv-221

お正月前に届かないのが、残念です(^_^.)
2009-12-02 Wed 13:58 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>通りすがりさん
マイケルのDVD予約されたのですね!
映画、やっぱり良かったんだ~。早く見たいですよね。
BARKSのアンケート情報ありがとうございます。見てみますね。

>hinaさん
映画2回も見るほど良かったのね~。
ますます見たくなりました!
私も楽天メールで知りました。
アマゾンが安いので、アマゾンで予約しましたが・・・(笑)
2009-12-02 Wed 23:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
私も次女と観に行きました。
とっても良かったですよ。v-352
ブログを感想に書いたけど、
ネタバレありなので、DVDを見てから読んでもらって
感動を分かち合えたらいいな。
特典映像もあるので、私も購入しようかな。v-410
2009-12-03 Thu 08:53 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
観に行かれたんですよね。
ネタバレは読んでいません。
DVDを見てから読ませてもらいますね!
すごく行きたかったのですが、
上映期間中はどうしても時間がとれませんでした。
届くのが楽しみです♪
2009-12-03 Thu 09:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
