-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ一時休止のお知らせ
2009-11-15 Sun 09:16
いつもブログ「親愛」に来て下さって感謝しております<(_ _)>

管理人からお知らせです。
私が常時使用しているデスクトップPCのCDドライブが故障してしまったので、
修理に出すことになりました。
しばらくは、ブログおよびメールの返信もできませんので、ご了承願います。

携帯からは見れますが、更新はやったことがないので、
たぶんブログの更新しないと思います(^▽^;)

11月は隆一の予定もあまりないですね。
この時期でよかったです。
では再開まで、さようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~
別窓 | お知らせ | コメント:7 | top↑
<<ただいま~(^o^)ノ | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
再開をお待ちしてます♪この時期でよかったですね(^_^;)
2009-11-15 Sun 19:22 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
ありがとうございます。
子供のPCから書き込みしています。この手がありました(笑)
でも慣れないので打ちにくいです。
再開したら、またよろしくお願いします(^O^)
2009-11-16 Mon 21:03 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
いつも隆一の情報を楽しみに見させていただいてます。
しばらくPCが使えないみたいですが、また再開を楽しみにお待ちしてます!
2009-11-17 Tue 00:10 | URL | けん #-[ 内容変更] | top↑
いつも逸早く隆一情報を教えてくれてありがとう。v-352
再会を楽しみに待っています。v-410
2009-11-17 Tue 10:19 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
パソコン、修理ですか。
パソコンが無いと、不便ですよね。早く戻ってくるといいですね。
私も・・・パソコン修理に出すか、初期化するかしないといけないんだけど・・・一応動いているので、だましだまし使っています。
ブログの再開を、お待ちしています。
2009-11-17 Tue 19:59 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、いつも情報ありがとうございます。
寒い日が続くので風邪など気をつけて下さいね。
いつも優しいブログをありがとう。
パソコン復活楽しみにしています!
2009-11-18 Wed 17:42 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
また子供のPCを借りてアクセスしてます(笑)

>けんさん
はじめまして~。かな?
ありがとうございます。
再開までしばらくお待ちくださいね。

>キミさん
ブログは覗かせてもらってます。
今のところ新情報はないようですね。
再開するまでしばらくお待ちくださいね。

>JEWELさん
My PCがないと不便です~!
なかなか修理に出すまで踏み切れなかったんですけどね・・・
年賀状が作れないと困るので、思い切って出しました。
再開したらまたよろしくね~。

>いくさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
再開したらまた遊びに来てくださいね!
2009-11-19 Thu 09:44 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
