スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画 「走れ!イチロー」
2009-11-09 Mon 16:13
10月30日のブログに書きました「走れ!イチロー」のDVDを見ました。
ストーリーは、ほのぼのとした心が温かくなる物語でした。
イチロー本人は映像のみでの出演でしたが、
今は亡き仰木監督さん(当時のオリックス監督)が
ほんの一瞬ですが、出演されていたのには、個人的に感激でした!
大震災後の神戸が舞台なのも、関西人には親しみがあってよかったです。
出演者は皆、今もご活躍をされている方ばかりの豪華キャストです。

隆一の「Stay with me」は、本編で一度インストで流れ、
最後のエンドロールでフルコーラス流れました。
やっぱり、映画の主題歌っていいですね♪
映画を観た人にとっては、映画の思い出と一緒に音楽も印象に残るはずです。
音楽を聴くと、映画のワンシーンが思い浮かんだりするんじゃないかな?
大スクリーンを見ながら、大音量で隆一の曲を聴きたい!って思いました。

走れ! イチロー [DVD]走れ! イチロー [DVD]
(2002/01/21)
中村雅俊浅野ゆう子

商品詳細を見る


映画の主題歌といえば、Tourbillonでもありましたよね。
この映画も観てないんですよ。
ブラックジャックのアニメは、あまり興味がなくて・・・(^-^;
曲は壮大なバラードで大好きです!
この曲のPVは北海道の景色と馬の映像ばかりで、
ビヨンの3人の出演がなくて、ちょっとがっかりした思い出が・・・(笑)

もう一度君にもう一度君に
(2005/11/02)
Tourbillon

商品詳細を見る


映画「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」 [DVD]映画「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」 [DVD]
(2006/07/14)
大塚明夫水谷優子

商品詳細を見る


↓ 久しぶりにこのDVDが見たくなりました。
最初だけ何度か見て、その後は見てなかったわ。
「HEAVEN」のメイキング映像なんてあったっけ?すっかり忘れてる(苦笑)
Frame of HEAVEN [DVD]Frame of HEAVEN [DVD]
(2006/03/23)
Tourbillon

商品詳細を見る

別窓 | 映画 | コメント:2 | top↑
<<明日は | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
ごめんね(苦笑) そうですよ。
「走れ ! イチロー」の主題歌でした。
ともこさんが書いてくれた時に、そうだった !!
と、思いつつ書き忘れてました<(_ _)>

過去をたどって行くと、楽しい時代にも遇うのよねv-238
今では、ともこさんが羨ましいですよ(^_-)
☆彡 あの日に返りたい.....なんて(笑)☆彡
2009-11-09 Mon 18:37 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
そうそう、「Stay with me」から検索していったらこのタイトルにたどり着きました(笑)
隆一ファンで観に行かれた人、多かったのかな?
私は知らない時代をもっと知りたいなぁって探っているだけですよ~
過去のことを発見するのは楽しいです(^^)
昔からのファンさんには、ご存知の話題ばかりでごめんなさい<(_ _)>
2009-11-09 Mon 22:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
