スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コラボジュエリー第2弾
2009-11-02 Mon 00:00
ジェムケリーさんのサイトを見ると、新作コラボジュエリーの発表会があるそうです。

ふ~ん・・・次の新曲も、ジェムケリーさんとのタイアップなのかな?
なんだかサイクルが短いのね。
新曲が出るのは嬉しいけど、「Brilliant Stars」がまだ出たばかりだし、
すごくいい曲なので、もっとじっくり長く歌ってほしいわ。
まだ広く多くの人に聴いてもらってないような気がします。
第2弾も引き続き、曲は「Brilliant Stars」でCM作ってほしいというのが本音です。
(そのジュエリーのコンセプトに合わないかもしれないけどね・・・。)
でもCM効果って大きいものね。
特に興味のないアーティストの曲でも、繰り返しTVで聴くと、
つい口ずさんでしまうほど耳に残る時がありますよね。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 郵便物がいろいろ・・・>>
この記事のコメント
こんばんは
予定していたことがNGになってしまったことで
予期していなかった機会のありがたさが一層嬉しく感じてます
チケットを手に入れたら会えると当たり前のように思っていましたが
今は、それすら感謝したい気持ちです

ともこんさんが言ってくれた通り、
「悪いことがあれば、きっとそれ以上に良いことがある」が本当になりました

フルートは都内のディッチャで予約したので隆一君が来店することは100%ない
と思っていたらお店より更に近くの秋葉原での催事でイベントをしてくれるなんて!
全く予期していませんでした

念のためお店に確認したら
ディッチャでの購入でも招待状はお送りしますとのことでした
22日は感謝してイベントに参加したいと思います
ともこんさん、色々とありがとうございました
2009-11-02 Mon 20:52 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
WOW LIVEでは残念なことになってしまいましたが、
思いがけず良いお知らせがあってよかったですね~(^o^)
悔しい思いをした分、喜びも大きいですね!
楽しんできてね。
また感想を聞かせて下さいね!
2009-11-02 Mon 21:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
何だかな~(-_-;)
ジェムケリーから「秋葉原の新作コラボジュエリー」
(新CM上映)の申し込みハガキが届きました。
ハガキを持ってる人は13:00~のトークショーと、新CMが見れるそうです。
18:00~のライブは、新作ジュエリーを買わないと入れないのね(笑)
交通費使って行くわけもない ! ジェムは商売だから当然だけど........

何だかな~隆は、どう思って、色々な会場へ出向いているのかしら ?
テンション➘気味v-12
2009-11-09 Mon 11:44 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
何だかなぁ~っていうhinaさんの気持ち、わかります。私も正直ありますよ。
ファンにとっては隆一に直接会えるチャンスが出来て嬉しい反面、
企業側の利益につながることで、隆一のCDセールスには役に立っているのか、
ちょっと疑問です・・・。
このタイアップ、隆一にはメリットあったのかなぁ~?
2009-11-09 Mon 14:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
初めまして☆
河村隆一秋葉原のトークショーに行ってまいりました。

第二段のジュエリーは〔罪と罰〕 二面性の自分というようなイメージで作ったようです。

使った宝石は見方によって色が変わるというもの。

その宝石のように悪な隆一の一面をCMで見せてくれました。ダークです。〔笑〕

ジェムフルートのイメージは〔白〕 新作は〔黒〕です。

CMは12月の後半に放送予定☆ 新曲は1月20日に発売予定だそうです。

確かに9月に〔Brilliant Stars〕を出したばかりで…もっと歌ってほしいですよね。

でも新曲〔抱きしめて〕もいい感じです。 ツアーで同じタイトルの歌聞いた事ありますが… ちょっと違うきがしました〔汗〕

曲はいい感じ☆ 歌詞はいつも通りって感じです。

いきなりのコメントで失礼しました。

同じファンとして報告したかったので…
2009-11-22 Sun 20:49 | URL | 河村sunday #-[ 内容変更] | top↑
>河村sundayさん
はじめまして~。
今My PCがないのでレスが遅れてごめんなさい。
イベントのレポありがとうございました!
今度のCMは黒でダークなイメージなんですね。
以前に聴いた「抱きしめて」と違うのかな?
それも含めて、新曲楽しみにしています♪
これからも、よろしくお願いしますね(*^_^*)
2009-11-25 Wed 08:53 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
