スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
郵便物がいろいろ・・・
2009-11-01 Sun 23:21
先週から今日にかけて、隆一関係の郵便物がいろいろ届きました♪
****************************************************************************
◆SLAVEより
・SUGIちゃんと、JさんのライブのSLAVE優先予約
・LUNA SEA 20周年記念グッズの通信販売(SLAVE限定)
・会員更新用の振込み用紙
・20周年の記念ステッカー

◆RKFより
年末ライブのチケット先行予約受付のお知らせハガキ

◆メモカぴあより
ピアノツアー 7/5 大阪公演のメモカ A・Bセット L判・各1組
*****************************************************************************

SLAVEは1月が更新月なので年末までには忘れずに振り込もう。

隆一の年末ライブは当然パスです。
予約方法が変わったのですね。
31日の昼は恒例のミーティングで、トーク&アコースティックライブなんですね。
30日とカウントダウンライブのタイトルは同じだけど、歌う楽曲は違うのかな?
今回は会場がいつもと違うし、参加される方は楽しみですね! 

メモカも今回は枚数が3枚に減ったのですね。(以前は5枚でした。)
3枚のうち1枚だけ、日時、会場名、セットリストが記載されていて、
今までは座席番号の印字もあったのに、それに代わりに自分の名前が
記載されています。名前は要らないけどなぁ~(笑)
やっぱり、座席番号の方がいいな。
写真は、どれも良かったです! 
6枚中1枚だけMC中だと思うのですが、笑顔の写真があります。
これだけお顔が丸く見えるのは何でだろう?照明のせいかな?
いつもはステージ全体の写真が1枚あるのですが、枚数が少ないからか、
ほぼ上半身で顔がハッキリわかる写真ばかりでした。
当日はこういう衣装だったのね~って、見てわかるのは嬉しいです。
これは思い出になっていいですね(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<コラボジュエリー第2弾 | *親愛* | RKオフィ NEWS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
