-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-10-26 Mon 16:31
RKオフィでいろいろ更新です。
***************************************************************************
<NEWS>
ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」再演決定!
ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」日本語上演版の再演が決定しました。
河村は前回に引き続きビリー・フリン役で出演します!

「CHICAGO」
2010年6月 赤坂ACTシアター
出演:米倉涼子(ロキシー・ハート)・河村隆一(ビリー・フリン)・Amra-Fay Wright(ヴェルマ・ケリー)
詳細は決定次第追ってお知らせします。

from RK
駿河台大学講堂でのNack5の公開生放送の感想と、CHICAGO再演のお知らせ。

STAFF ROOM
タワレコインストアイベントのレポ。
カッコいい写真ばかり!!
*****************************************************************************

インストアイベントの写真見てると楽しそうだなぁって言うのが伝わってきますね。
行かれた方が羨ましいなぁ~。
一度くらい大阪でもこういうイベントやってほしかったです。

CHICAGOは日程によっては、行けるかどうかわかりませんが、
前回は1回しか見れなかったから、もう一度見たいなぁ!
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<スポーツ報知 エンタメ動画より | *親愛* | RK携帯サイトより>>
この記事のコメント
CHICAGO来年再演なのね。
確かに一回見ただけでは、理解出来ないかも知れません。
昨年は、5回行ったからバッチリ分かりました。
だから、再演があっても一回は行くけど、それ以上は......(笑)

やはり、ライブが一番好きだからv-238
2009-10-26 Mon 18:30 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
前回は初のミュージカル出演だったので、何度も観に行った人も多いでしょうね。
再演となると回数も減るかな?
公演数もどうなんでしょうね~。
やっぱり、私もライブの方が見たいですよ。
ツアーも楽しみにしたいです(^^)
2009-10-26 Mon 23:06 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
