スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK携帯サイトより
2009-10-26 Mon 14:56
携帯サイトで、RK第2回チャリティオークションを開催するそうです。
**************************************************************************
11/2 (月) 10:00~ 12/10(木)
隆一本人が、撮影や取材などで身につけた衣装を大放出します。
※売上の一部は『Present Tree』へ寄付致します。
***************************************************************************

『シャツ、ジャケット、パンツを中心とした』 と書かれているので、小物はないのかな?
前回も衣装ばかりで小物はなかったですね。
衣装だと、やっぱり高いから手が出ないなぁ~。
別窓 | 携帯サイト | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | CHICAGOの記事>>
この記事のコメント
今頃コメントですが(^_^;)私も前回、スーツばかりで入札しませんでした。
せっかくのオークション、隆一が身につけていた物が欲しいのに(-.-)
帽子、スカーフ等を出品してほしいです!
服とかは、場所とるからファンに放出しているのかしら? な~んて思ってしまいます(^^ゞ
2009-10-28 Wed 12:49 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
私も小物がいいなぁって思って待ってましたが、結局洋服だけでしたね。
スカーフとかポケットチーフとか、アクセサリーだったらいいのにね~。
でも高かったら買えないけど・・・(^-^;
次回はどんな衣装が出されるのか見るだけでも楽しみです♪
2009-10-28 Wed 22:02 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
