-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイクレス
2009-10-23 Fri 15:37
某パーティに出席した時に、マイクレスで「Love is...」を歌ったそうですね。
雑誌「LEON」編集部の方のブログに、動画がupされていました。
少し遠いけど歌声はハッキリ聞こえますよ♪
別窓 | イベント | コメント:8 | top↑
<<「FujiSankei Business i」 より | *親愛* | 厳島神社ライブのあれこれ>>
この記事のコメント
ともこんさん、ありがとう(^^) 見てきました。
歌声が、ハッキリ聞こえます! 普通、マイク無しで歌うなんて思わないから、びっくりしますよね。
でも、ある意味便利だなーと思いました。
マイクとスピーカーを用意しなくていいから、何処ででも歌えます(^^ゞ
でも、冷静に考えたら、マイク無しで歌う人ってポップスの歌手で他にいるのかしら?
そう考えると、隆一は凄い人です(^O^)
2009-10-23 Fri 19:53 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
素敵な歌声でしたね~。
初めて聴いた人はビックリすると思いますよ。
マイクなしで歌って、あれだけ声量がある歌手ってあまりいないかも?
マイクとスピーカーを使わないのは、エコですね(笑)
2009-10-23 Fri 22:53 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
唄ったのは知ってたけど、まさか聴けるとは~v-398
いつもありがとうございます。
やっぱり初めての人はびっくりするよね。
隆の生声って、オペラの人の専門的な声と比べて、すごく癒しを感じるんだけど、これ私たちだけかしら。
2009-10-24 Sat 15:08 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
このパーティのことはチーズさんのブログで知ったかも?
その歌が聴けて嬉しいですね!
隆一の声は、本当に癒しを感じますね(^.^)
2009-10-24 Sat 20:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
いつも、情報提供!ありがとうございます
すごぉ~く 癒されました

観客の「すごいなぁ~」って声も聞こえますね
みんなやっぱり、そう感じ取ってくれるんですよね
この声が何だかとっても嬉しかったです!
2009-10-24 Sat 21:01 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
いいですね~。本当に癒されますよ(*^^*)
初めて聴かれた方は驚いたでしょうね。
ファンにとっても、「すごい!」って言ってくれると嬉しいですよね~!
2009-10-24 Sat 22:49 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、ありがとうございます。
私のブログでも紹介させてくださいね。
「すごいな~」の声
私も嬉しかったです。v-410
2009-10-24 Sat 23:36 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
どうぞ~紹介してください(^.^)
初めて聴かれた方の驚きの声はうれしいですね。
ファンでも、何度聴いてもすごいなぁ~って思いますもんね!
2009-10-25 Sun 20:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
