スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-10-20 Tue 22:36
RKオフィの会員ページ更新です。
***************************************************************************
<from RK>
ムービーです。
コメントは短いけど、動画で見れて声が聴けるのは嬉しい。
感動できる良いライブができて良かったね(^-^)

<STAFF ROOM>
隆一もメンバーも全員黒の衣装でカッコいいですね。
ライブ前にお払いを受けている姿は、神社ならではのショットですね。
(プロデューサー・葉山っちも来てたらしいですね!)
隆一がピアノを弾いている笑顔がかわいい。
世界遺産という素晴らしい舞台で気持ちよく歌えて本当に良かったですね~。
私も参加したかったな・・・。

<INFO>
年末ライブ決定。詳しくは10月末発送のハガキが到着してからですね。
RKF会員限定になるのかな?
私は参加できないけど、行ける方はお楽しみに♪
****************************************************************************

今年をふり返るにはまだ早いけど・・・(笑)
香港公演から始まって、オーチャード、台北、ピアノツアー、
さまざまなイベント、厳島ライブ、これから年末までにもライブやディナーショー。
CM出演もあったし、そのコラボジュエリーのキャンペーンにも回り(笑)、
大忙しの1年ですね。
その上、恒例の年末ライブもやってくれるのね。

全国ネットのTV出演が少ないのがちょっと残念です。
新曲がヒットして歌番組にもバンバン出てほしいな。
映画の話もあるらしいけど、いつなんだろう?来年かな?
もう私が参加できるライブはないけど、皆さんのレポを楽しみにしています。
どうぞよろしく~<(_ _)>
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
<<厳島神社ライブのあれこれ | *親愛* | 今日は>>
この記事のコメント
年末Live
「都内某所」って書いてありましたので
娘といっしょに行こうかと思っています
今度こそ、生隆一君をきいてもらわなきゃ!
まずは、ハガキが届いて詳細確認してからですが…
2009-10-21 Wed 12:56 | URL | yuki #k79YKzs2[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
ともこんさん、隆一さんファンの皆様、お元気ですか?寒くなってきましたね。

厳島のライブレポありがとうございます。近い方なのに行けず残念でした。
私も家庭の事情でなかなかライブにはいけませんが、毎日、隆一さんの曲に励まされています。
ともこんさんと同じく全国放送の歌番組に出てほしいですね~。隆一さんの曲を幅広く、じっくり聞いてほしいですね。歌番組も若い人か大御所の方がたまに出られる感じで、ついていけてないです。

年末で何かと忙しいですね。健康に留意されてくださいね。
2009-10-21 Wed 13:14 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>yukiさん
年末はやはり都内ですよね、いいなぁ~。
まぁ大阪であったとしても年末は無理だけどね・・・(笑)
行けたら娘さんと楽しんで来てくださいね!(^-^)

>いくさん
お久しぶりです。ほんと朝晩は寒くなってきましたね~。
いくさんは広島の方でしたよね。
厳島ライブに行けなくて残念でしたね。
私も家の事情で、年に2回ぐらいしか行けませんが、CDを聴いたりして癒されてますよ。
でもやっぱりテレビで姿を見たいですよね~。
多くの人に聴いてもらいたいという気持ちも同じです!
2009-10-21 Wed 21:12 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
