スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「誰もかれも騎士」の動画
2009-10-03 Sat 23:07
今年の4月に行われた日比谷野音でのライブの動画を見つけました。
今の新曲プロモしている隆一とは、ずいぶん雰囲気が違います(笑)
このライブの時は、ロックなRYUICHIですものね(^^)
バックメンバー、ギター・Youさん、ベース・ヒロキさん、ドラム・山崎さん

たぶん、このDVDに入っている映像です。

西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD]西寺実 Presents HARDなYAON 2009 [DVD]
(2009/06/24)
西寺実(西田昌史/EARTHSHAKER寺田恵子/SHOW-YA

商品詳細を見る

別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 関西テレビ 「ミュージャック」>>
この記事のコメント
見たい
こちらの情報から「誰もかれも騎士」を見たかったんですけど PC調子悪くて 途切れとぎれで、他の動画もダメなので次回見たいと思います。「誰もかれも騎士」は前回のツアーで一回目に埼玉の三郷で参加して、ファイナルも参加して。初めて同じツアーを2回行きたいと思ったきっかけの曲なんです。(子供とか旦那の手前2回は参加できずにいたんです)
動画少しみれたんですけど、アイラインがすごいですね。私としては10/2の深夜のTVの隆ちゃんが大好きです。サイン会の隆ちゃんにも会いたかったです。仕事と家庭の事情と隆ちゃんの日程と場所が合わないとダメなんですもんね…。Youtubu動画はありがたいですね、見出すと時間がどんどんたってしまって。どの隆ちゃんみても楽しくて。情報いつもありがとうございます。
2009-10-04 Sun 12:03 | URL | ジロママ #-[ 内容変更] | top↑
>ジロママさん
レスが遅くなってごめんなさい。
その後動画見れたでしょうか?
私も今年初めて、同じツアーで2回参加できました。
やはり家の事情で、遠征も無理だし、そう何回も参加できません。
サイン会などいろいろなイベントにも参加してみたいですよね~。
でも年に1回でも2回でもライブで会えることを幸せに思ってます(^-^)
2009-10-06 Tue 13:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
