スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西テレビ 「ミュージャック」
2009-10-03 Sat 22:34
昨日放送の「ミュージャック」は、短いコメント出演でした。
新曲「Brilliant Stars」の紹介だけです。
PVもほんの少ししか流れなかったわ。
PVから飛び出してきたような、真っ白の衣装でした。

この番組は、以前にゲスト出演したことがあります。
ゲストだと、インタビューが長くて、見応えがあるんですよね。
今度またぜひ、ゲストで出てほしいなぁ~。
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
<<「誰もかれも騎士」の動画 | *親愛* | メディア情報 追加>>
この記事のコメント
わたしの地方は、インタビューも長かったわ
フェラーリの話だっけど、隆フェラーリの話は嬉しいのね(笑) 
4台も持ってて.....3種類のエンジンの音を出して
どれか当てるクイズして、大正解でした。
さすがにフェラーリフェチ(^o^)丿
何回も聞いた話だけど、有名になったらフェラーリ買う ! ! のが夢v-25
一番高いのは、マンション買えるくらいだって(@_@)
歌のとき、化粧濃すぎと思ったのは、わたしだけ ? ?
2009-10-04 Sun 14:36 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ミュージャック…トークはふみやさんの回かな?関西が1番早い放送だから助かりました♪♪…BSフジに名前載ってなくて焦ってましたが…コメントだけなら…納得です♪BSフジは10日ですね♪録画どうしよう???
確かWOWOWもあるし(^_^;)
2009-10-04 Sun 18:29 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
レスが遅くなってごめんなさい。
hinaさんが見られたのは「音楽戦士」でしょうか?
こちらでは今日放送なので楽しみにしています。
歌も聴けるのが楽しみです~♪

>レイラさん
レスが遅くなってごめんなさい。
ミュージャックは、ふみやさんの回です。
ふみやさんのインタビューコーナーはかなり長かったですよ。
隆一のコメントはほんの少しですが、BSフジで見れますね。
お楽しみに~(^○^)
2009-10-06 Tue 13:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
