-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うれしいニュース♪
2009-10-02 Fri 09:29
ジェムケリーの社長さんのブログによると、
隆一が、ジェムケリー京都本店と、奈良のDICHA橿原店に来店するそうです!!

わ~い!橿原なら行けるよ~\(^o^)/
でも来店時間は未定だって・・・おおよその時間だけでも知りたいなぁ。
橿原には妹が住んでいるので、妹にも会いに行こうかとも思っています。
だから時間が知りたい!
直前に問い合わせてみようかな?
休日で人が多いし、時間がわかったらパニックになるからダメかな?(^^;
別窓 | お知らせ | コメント:8 | top↑
<<昨日のラジオ&テレビ | *親愛* | ラジオレポ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 Fri 12:18 | | #[ 内容変更] | top↑
よかったね(^O^)
隆ちゃんに会えますように♪♪♪
2009-10-02 Fri 12:54 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
ホントに来るんですね!
行きたいよ~ ともこんさんは行くんだよね?
私、京都の日は町内の運動会だし、奈良は駅から近いのかしら?
どちらに行くべき?
うわ~ん迷います!
ごめんなさい、興奮してしまいました^_^;
2009-10-02 Fri 13:15 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
びっくりよね~
京都行こうか迷ってます。
ほんと、時間が知りたいよね。
横浜の時は、昼頃って言ってたのに、当日になって3時頃になったらしいです。
つまり、一日中見張ってなきゃいけないってこと?(笑)
2009-10-02 Fri 15:01 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
来店
ジェムケリー来店うれしいお話ですね。
横浜店の時はジェムケリーのお店の人が電話をくれました。興奮し過ぎて 隆ちゃん好きの思いを話続けたら時間を教えてくれましたよ。その時は整理券はなかったですけど、事前の話では整理券の話をしてましたよ。
もう、考えただけで興奮ですね。
2009-10-02 Fri 17:31 | URL | ジロママ #-[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
せっかく近くに来てくれるので、一目会いたいですよね~。
こんなチャンスなかなかないものね!
私はフルートは買えないけど・・・
考えるだけでドキドキします(*^^*)

>レイラさん
はい、ありがとうございます~。
会えることを祈って、行ってみます(^-^)

>ミチさん
関西にも来てくれるなんて嬉しいですね!
橿原の方は、電車ならどこの駅も歩くには遠そうです。
駅からバスだと思いますよ。
このショッピングセンターも行きたかったので、楽しみにしています♪

>チーズさん
チーズさんは京都の方が近いんですよね?
時間がわからないのが困りますね。
お店の近くに時間潰しできる場所あるのかな?
橿原はショッピングセンターの中なので、他のお店をブラブラしながら様子を伺おうかと思ってます(笑)

>ジロママさん
横浜店の時は時間がわかっていてよかったですよね。
前もって問い合わせたらわかるかなぁ~?
前日が京都本店なので、だいたい様子がわかりますね。それを待ちたいと思います。
2009-10-02 Fri 22:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
良かったですね~。v-314
生隆ちゃんに会えますね。
あの笑顔で「よろしくお願いします。」って
言われたら、つい「買います!」って言っちゃった人
たくさんいると思いますよ~。
ともこんさんも「やっぱり買っちゃいました。」って
なるかも。v-392
2009-10-02 Fri 23:10 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
東京ばかりいろいろイベントあって羨ましくて、
寂しかったので、すごく嬉しいです!
祝日なので旦那が家に居るし、義父がデイの日でラッキーでした。
こんなチャンスなかなかないので、行ってみようと思います。
今月誕生日なんですが、自分へのご褒美にはちょっと高価すぎるんですよねぇ~(^^;
・・・って言いながら、分割で買ってたりするかも??(笑)
2009-10-02 Fri 23:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
