スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィより
2009-10-01 Thu 21:58
<写真展「JAPANESQUE」 追加情報>*************************************
10月1日(木)〜10月6日(火)[6日間]渋谷・東急本店7階催物場
[開場時間]10:00〜19:00(最終日10/6は17:00閉場)

10月3日(土)13:00〜サイン会を開催!!
※サイン会の整理券配布は終了致しました。ご了承ください。
*********************************************************************

整理券200名分は開店までに無くなっちゃったみたいですね。
朝早くから大勢詰め掛けたんだぁ~。すごいですね!

東急百貨店 渋谷本店のHPに、載ってますね。
百貨店のチラシにも・・・。
なんだかこんな所に隆一の写真があるのが、不思議な感じ(笑)

いいなぁ~。私も見に行きたい!
ファンクラブ事務所へ、「大阪でも開催してほしい」という内容の要望をメールしたところ、
すぐにお返事いただきました。
「今のところ渋谷東急本店以外での開催の予定はございません。
 ご要望を頂戴しました事は、関係各所にお伝え致します。」
 とのことでした。
今後、ご検討いただけると嬉しいな。今年中が無理なら来年でもかまわないです!
他の地方でもぜひ、開催してほしいですよね。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<ラジオレポ | *親愛* | テレビ情報>>
この記事のコメント
すごい
サイン会の整理券開店前になくなったんですね。
私もちょうど仕事のシフトが決定せず1日3日と行けるかわからないし、子供は留守番出来ないし、困っていて。1日の始発で行かないときっとダメだったならば、こちらの情報を読んであきらめつきました。だって隆ちゃんのサインだし、きっと握手もありますよね。でも、なんかファンとしても うれしいかも。開店前になくなったと聞けば隆ちゃんもうれしいと思いますし。待ってるファンが多ければ、新しいアルバムも毎年出してくれますよね。
最近のツアーは、若干後ろの席は空いてることがあるから、きっと満席がいいでしょうからね…。でも、今回の新曲(3曲)とも、はまりました。
2009-10-02 Fri 08:57 | URL | ジロママ #-[ 内容変更] | top↑
>ジロママさん
私もビックリしましたが、この人気は嬉しいです(^-^)
やっぱり、出来ることなら隆一に会いたいという気持ちは一緒ですよね!
これから新曲もヒットして、ライブ会場がいつも満席!というのがいいですね~。
2009-10-02 Fri 22:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
