スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ情報
2009-10-01 Thu 08:06
オフィにはお知らせがないのですが、今日の新聞の番組欄に名前がありました。
関西ローカル番組です。
***************************************************************************
10月1日(木) 26:16~ ABC朝日放送 「ミューパラ特区」
****************************************************************************

番組HPのゲストには、ナイトメアしか書かれていませんが、
新聞には、河村隆一・ナイトメア の2人の名前がありました。
しかも、隆一の名前の方が先に・・・(笑)
コメント出演かもしれませんが、録画してまたレポしますね。

娘が毎朝、朝刊のTV欄を隅々までチェックするんです。
ジャ○ーズが大好きなので、誰か出演がないかチェックしてて、
「お母さん、ミューパラ特区、録画してあるの?」って教えてくれました。
「え~!?うそぉ~!オフィになかったのに~!ありがとう~!!」、
と、朝からテンション上がりました♪(笑)
見れる地域の方は、ぜひチェックしてみて下さい(^○^)
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<RKオフィより | *親愛* | 毎日jp サイトより>>
この記事のコメント
わ~知らなかった。
ともこんさんとこ覗いてよかった~v-221
コメントだけかもしれないけど、一応録画しときます。
これからのTV出演、どんな風に唄ってくれるかほんとに楽しみね。

2009-10-01 Thu 20:43 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
関西で見れる番組がもう1つあって嬉しいですね!
コメントだけでもテレビで見れたらいいわ~(^○^)
PVも流れるかな?
もっともっとメディアに出てほしいですね~。
2009-10-01 Thu 21:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこん(みーちゃんも・笑)のおかげで無事に見られました~ありがとう!(^^)/

関西のメディア出演、オフィシャルが教えてくれない番組これで二つ目ですねえ・・・
以前もスルーされてたけど、今回もそうなのか。
関西在住ファンは、独自に情報を得ないといけませんね。
逆境に負けず頑張りましょう!

橿原アーちゃんに河村さん出没って。
信じられない(@_@)
2009-10-02 Fri 10:20 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
>まるまるさん
たまたま見つけてくれたのでラッキーでした♪
子供も隆一には敏感になっているのかも・・・(笑)
ほんと、コメント出演の番組でもオフィで知らせてほしいですね。
新聞にさえ名前が載らない場合は、見逃してしまいますから・・・。
ファン同士情報交換しましょうね~(^O^)

橿原に来てくれるなんて、私もビックリです~
会えるのか心配だけど、嬉しいな(*^▽^*)
2009-10-02 Fri 22:39 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
