スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオをPCで
2009-09-27 Sun 22:33
今日もラジオ生出演でしたね。
Nack-5 「ACCESS TO YOU」
16:00~の番組ですが、隆一の出演は19:00~19:30でした。
ちょうど夕食時でPC見れないだろうなぁと思っていたのですが、
今日は日曜日で家族が揃っていたので、夕食も早く済み、
片付けは後にして、PCのストリーミング放送を見ました!
下の部屋に置いているPCは無線LANで繋いでいるので、
通信状態が悪くて動画が時々固まってしまい、途中少し飛んでしまったのですが、
なんとか30分間見れました。
ラジオは聴けない地域なので録音はできないんですよね・・・。

今日はグレーのシャツでした。髪型は昨日とほぼ同じかな。
新曲のこと、写真集「ジャパネスク」、ノーマイクライブのことなど話してましたね。
音声が入っている間は結構真面目な顔をして話しているのですが、
曲が流れてマイクがオフの間は、DJさんとジェスチャーをしながら
すごく楽しそうに話して、何の話をしているんだろう?って気になりました(笑)
「Brilliant Stars」と、カップリング曲「Song For You」が流れたみたいです。
この番組はオンデマンドでは見れないようですね。
もう一度見たかったです。残念!


昨日WOWOWで放送された「a-nation'09」ですが、やっぱり隆一は映らなかったみたいです。
早送りでザ~っと流して見たので、一瞬なら見落としているかもしれないですが、
たぶん番組HPにも名前がなかったのでないでしょうね。がっかりです・・・。
別窓 | ラジオ | コメント:4 | top↑
<<メディア情報  | *親愛* | ただいま放送中>>
この記事のコメント
聴き逃しました
残念ながら昨晩のラジオ忘れちゃいました。ショックです。カップリング聴きたかったです。たぶん、土曜のベイFMの話の後ろに流れてような気がして 自分の好きな隆ちゃんの声の高さの部分が流れていたの聴きたかったです。私は、限定盤と通常盤を違う日に予約しちゃったので、明日はまだ通常盤が手に入らないので、少し待たないとダメなんです。悲しいです。
2009-09-28 Mon 10:02 | URL | ジロママ #-[ 内容変更] | top↑
>ジロママさん
昨日のラジオは聞けなかったんですね(T.T)
聞ける環境なのに聞き逃すと悔しいですね・・・

私も限定盤と通常盤は別々に予約しました。
同じく、通常盤は当日に入らないと言われました。
限定盤はネットで注文したので、いつ届くのでしょうか?不明です。
早く聴きたいですね~。
2009-09-28 Mon 11:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさんに教えてもらっていたので
聞くことができました。
ありがとう。v-410
19時~って聞いてなかったら、はじめから
諦めて聞かなかったわ。

PCで映像は、見られなったけど
声を聞きながら、姿を想像していました。v-343
バッキーさんの番組みたいに
後からも見られたら良かったのにね。
2009-09-29 Tue 07:52 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
ラジオ、聞けてよかったですね!
番組サイトにゲストの時間が書かれていたので助かりました。
夕方からず~っとはなかなか聞けないし、録音も困りますもんね(笑)
PCで見た隆一は素敵だったので、本当に後から見れたらいいのにね~。
2009-09-29 Tue 22:29 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
