スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま放送中
2009-09-26 Sat 15:26
15:00~ bayfm 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」
うちでラジオは聴けないのですが、PCでスタジオカメラの映像を見てます。
音声なしと思い込んでいたのですが、曲以外は音声ありでした(^○^)
隆一の声も聴けるわ~。嬉しい~♪
15:25 現在、まだゲストは登場していません。

バッキーズルーム・パート1のゲスト、mihimaruGTが4時から登場だそうなので、
パート2のゲスト、隆一は4時半か5時ぐらいかな?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今夜7時から1週間、オンデマンド放送でゲストのトーク部分だけ見れます。
最近は曲のイメージからなのか、白シャツばかりですね。
爽やかで私は好きです・・・。
今日もレースの透かし模様がある可愛いシャツ姿でした。
髪型もあまりクリンクリンじゃなくて、良い感じでした。
バッキーさんとの2ショット写真がすごく良いわぁ~。
PCでリアルタイムで見ていた時に、写真を撮っているシーンも見れたのですが、
ガラス越しに見られていたファンの方が羨ましかったです~。
途中も何度もファンの方を見て手を振っていました。
曲が流れている間も、バッキーさんと熱心にトークをしてました。
どんな話をしていたのかな?
PCでは曲が聴けないのが残念でした。
そうそう、ジェムフルートの音聞けましたね。
思ったよりもかすれたような乾いた音に聞こえたけど・・・(笑)
もっと高音のキーンとした音なのかと想像してました。
吹いてみせるところが、なんだか可愛くみえました(*^m^*)
別窓 | ラジオ | コメント:8 | top↑
<<ラジオをPCで | *親愛* | RKオフィ 【from RK】 ほか・・・>>
この記事のコメント
全然意識 してなかったけど、ここに来て急いで見に行ったら。
ドンピシャだった(≧∇≦)
5分ほどだけど、見られたよ~~。
ありがとうございました!!!
2009-09-26 Sat 16:53 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
>まるまるさん
隆一は4時半からの登場でした。
少しでも見られてよかったね!
またオンデマンドで最初からじっくり見て下さいね(^^)
2009-09-26 Sat 17:59 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
はじめまして
今日こちらのブログを知りました。隆ちゃんを96年から好きです。子育て中なので、限られた時間の中でライヴに行ってます。残念ながら友達や知人に隆ちゃんファンはいません。ぜひ、こちらに参加させて下さい よろしくお願いします。(神奈川県川崎市 35才です)

昨日のラジオもベイFMのラジオも録音して、毎日聞いてます。早くCD、DVDが欲しいですね。
ジムケリー横浜店も発売日に行ってきました。
2009-09-27 Sun 11:21 | URL | ジロママ #-[ 内容変更] | top↑
見てきました。朝日新聞の写真が不評なので
どうかな~と思ってたけど、ステキな隆で安心しました。v-238

WOWOW早送りで、さっと見たけど隆は映ってないですね。
LUNA SEAなら あの華やかさに対抗できてもソロ隆一は無理かもね(^_^;)
2009-09-27 Sun 12:26 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ともこんさん、いつもありがとう。
まだ、昼間は暑いですね。ともこんさんも皆さんも体調に気をつけてくださいね。

隆一さんの優しい声が聞けて嬉しかったです。
パソコンでは隆一さん色白に見えました。肌もきれいです。あまりメイクしてなかったみたいですね。でもすごく素敵でした。
新曲発売までもう少しですね。なるべく発売日に買いに行きたいと思います。
隆一さんに元気をもらっています。
ヒットしてくれると嬉しいですね。







2009-09-27 Sun 14:54 | URL | いく #-[ 内容変更] | top↑
>ジロママさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
96年からですか~。私よりファン暦長いですね。
ジェムケリーさんのお店で隆一に会えましたか?
CD楽しみです。もうすぐ聴けますね~!
これからもよろしくお願いしますね(^○^)

>hinaさん
私も新聞の方の写真はちょっと・・・って思いましたが、
ラジオでは素敵な隆一でホッとしました!(笑)
WOWOWは残念ながら映りませんでしたね(;´д`)

>いくさん
本当にいつまでも暑いですね~。
お互い気をつけましょうね。
PCでお顔も見れて声も聴けて嬉しかったです~素敵だったよね(*^^*)
CD発売日も迫ってきましたね。楽しみです♪
2009-09-27 Sun 22:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ジェムケリーのお店で握手しましたよ。初めてでした。私の6才の息子に(仮面ライダーの主題歌を歌った人ってところから、息子にもわかるようになったので)お花を隆ちゃんに渡してもらい、頭をなでてもらって握手の時も、目線までしゃがんでくれて感激でした。自分の時は、舞い上がりすぎで 記憶があいまいな感じです。でも、すごく可愛い笑顔が素敵でした。(写真よりも若く感じました)
96年頃、Mステで一目惚れから始まり、97年に衝撃をうけつつ、LUNA SEAの曲も大好きで ちょっぴり間があき 05年に主人が入院した時に自分の時間がたくさん出来た時にDVDを見て 再び大好きに。その年からファンクラブに入ってるので、ファンクラブ歴は短いです。特に「VANILLA」のアルバムが大好きなんですが、その時のライヴに行けなかったのが今も悲しんです。なので、武道館の71曲はすごくうれしい企画でした。
これからも、よろしくお願いします。
2009-09-28 Mon 09:47 | URL | ジロママ #-[ 内容変更] | top↑
>ジロママさん
こちらこそ、隆友さんが増えて嬉しいです(^-^)
6才の息子さんも仮面ライダーキバで、隆一を知ってくれているのね!
目の前で隆一の笑顔を見れて握手できて羨ましいなぁ・・・。
私はバニラツアーが初めてのライブでした。
だからバニラの曲はとても愛着があり、大好きですよ♪
ということで、ファンクラブ入会も2004年からです。
またいつでもカキコしに来て下さいね~。
2009-09-28 Mon 11:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
