スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真理子さんとの対談話
2009-09-20 Sun 23:04
雑誌「週刊朝日」 読みました。(買いました♪)

<マリコのゲストコレクション>
P.54~P.58 モノクロ5ページで、作家の林真理子さんとの対談です。
読み応えがありました。
ファンなら聞いたことがある話もたくさんありましたが、
一般の女性の代表者として、ズバズバといろいろ質問されていて、
面白かったです。
真理子さんと隆一の、いつもの口調、声のトーン、表情などを想像しながら
楽しく読ませてもらいました(^^)

ネタばれあります。




面白かったのは、
ジャケット写真は、「決め顔」(笑) 
・真理子さん、ロックバンドの頃って、「汚い格好」って印象だったのかしら?(苦笑)
「ステージから見た景色として、あんまりおばさんが多いのもちょっとなぁとか思いません?」
・真理子さんの提案に
 「そうですね・・・・・。」(あまり気乗りしない様子で)
 これ、隆一の表情から、スタッフさんがそう感じたのでしょうね~(^w^) ププッ
・ゴルフについて
 「ほどほどになさってね。日に焼けた河村さんって、どうもイメージできません。」

映画出演のオファーがいくつかあって、近いうちに発表できるものもあるって・・・(◎-◎)
どんな映画?どんな役なんだろう?
真理子さんがおっしゃった、イメージをくつがえすような役ではなさそうかな?(笑)
早く知りたいけど、ドキドキするなぁ~。共演者も気になる・・・。
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
<<ラジオのお仕事 | *親愛* | テレビのこと、いろいろ>>
この記事のコメント
昨日も、週間朝日買うのを忘れてしまったわ。
映画の話で思い出したわ、名古屋のMCを...(笑)

映画に出るなら、インディーズでなく封切館で上映
されるものにして欲しいな~
2009-09-22 Tue 01:15 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
映画の話、やっぱりあったのね(笑)
どんな作品なのか不安もあり、楽しみでもあり・・・
映画に出るなら、封切館で、そしてヒットして欲しいですね。
2009-09-22 Tue 21:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
