スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-09-16 Wed 22:54
RKオフィのNEWS、会員ページ更新です。
***************************************************************************
エイベックスオフィシャルサイトオープン!
エイベックスネットワーク内に河村隆一オフィシャルサイトがオープン致しました。
http://avexnet.or.jp/ryuichi/(PCのみ)

ライカエジソンインストア <追加情報>
10/4にラフォーレ原宿6F ラフォーレミュージアムで開催される
「スペシャルトークショー&抽選会」についての詳しい情報です。

☆a-nation'09出演時の未公開ステージ裏オフショット&あの真夏の盛り上がったライブステージをノーカットで上映!!このイベントでしか見られない貴重な映像になりますので是非この機会をお見逃しなく!!!
☆音楽ライターであり雑誌「FOOL'S MATE」の元編集長“羽積秀明氏”との対談が決定!
LUNA SEAを初めてメジャー誌に載せた、LUNA SEAファンなら誰もが知っている縁のある人物が登場!!昔の懐かしい話など、どんな話が繰り広がれるかは当日のお楽しみです!!
 参加方法など詳しくはこちらをご覧ください。

会員ページ 【from RK】、【STAFF ROOM】
先日の、 「原宿スタイルコレクション」 の話題です。
写真を見ても、カッコいいですね!(*^^*)
携帯サイトには、トーク中、大スクリーンに映っている隆一の写真が載ってました。
あとはジェムケリーさんのブースでの写真とランウェイを歩く隆一。
(↑PCのとは別バージョンです。)
*****************************************************************************


エイベックスのサイトでは、エイベックスのCMが繰り返し流れます。
いきなり流れますのでスピーカーのON/OFFに注意してください(笑)
このCMも今日が解禁なのかな?
TVの大画面で見たいなぁ~!
ちなみに、このCMで映ったアップの顔と、「WOW FES!デイリーニュース」
で見た大アップとはまた違うのですよ(笑)

ライカエジソンの会場で、a-nationの未公開オフショットやライブ映像が見れるのね。
a-nationのステージはWOWOWで9/26に放送されるけど、ノーカットじゃないかも・・・。
ノーカットで見れるなんていいよねぇ~。
羽積氏とのトークも聞きたい!
トークライブって、今まで参加したことがありません。
大阪でもやってほしいな・・・。
インストアライブに参加できるならもう1枚CD買ってもいいよ~(笑)
別窓 | HP | コメント:5 | top↑
<<フリーペーパー「beat freak」 | *親愛* | 新曲の試聴>>
この記事のコメント
大阪でトークイベントって、めったにありませんねえ・・・
梅田で某ショップのイベントやってたのは何年前だったっけ。あれ以降無いような(私の記憶は当てになりません・笑)
ラジオの公開放送とかもないし。
見学できるラジオ局が、少ないよね。
インストアライブ、あるとしたらやっぱり梅田かな?
HOOPのHMVでやってたら、いろんな意味でびっくりするなあ(汗)
もちろん、その時はもう一枚私も買うのだ(^^)/
2009-09-17 Thu 14:10 | URL | まるまる #FKisCAeg[ 内容変更] | top↑
携帯サイト、原宿コレクションの写真、左のは大きく
なるし取り込みも出来るのに、その他の2枚は大きく
もできない。取り込みも出来ない(泣)

この頃は、イベント東京方面が多いですね。
やはり、ファンの数も違うし、隆も近いしね !!
効果的な地区を狙うのは当然かな~なんて(笑)
2009-09-17 Thu 19:32 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>まるまるさん
本当に大阪でのイベントはないですねぇ。
ライブは必ず来てくれるので贅沢は言えませんが、
やっぱり他のイベントでも会ってみたいです~。
絵本のサイン会は特別でしたね!(私行けなかったけど・・・)
関西にもシングルの宣伝に来てくれたら売り上げ伸びると思うよ~~!>隆一 (笑)

>hinaさん
携帯サイトの画像取り込めなかったですか?
うちの携帯はいけましたけど・・・。なんでだろう??

東京中心なのは、しかたがないと思いながらも不公平だなぁって思ってしまいます。
ライブもイベントも多くていいなぁ~!
2009-09-17 Thu 22:16 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
携帯取り込めました。
真ん中のを待ち受けにしましたが
まだ曲は取ってないです。
隆も、スタッフも、着メロにしてるそうね(^^♪
メッセ更新してます。

じゃあ、お言葉通り 取り込みましょうか~(笑)
2009-09-18 Fri 16:43 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
メッセージ見ました!どうもありがとう~。
私も着メロに設定しようかと思いました(^^)
軽快な曲でいいよね♪
2009-09-18 Fri 18:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
