スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原コレの隆一
2009-09-13 Sun 21:20
昨日開催された「原宿スタイルコレクション」の画像が
オリコンスタイルのニュースにupされていました。

トークの1コマですが、楽しそうですね。
黒の上下で決めていて、胸の赤いチーフがアクセント。久々のブーツ姿。
もちろん、フルートのネックレスもしてるので襟元が大きく開いていますね。

どんな話をしたのかな?
映像も見たいなぁ~!

+++追記+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
隆ファンさんのブログで原コレの様子を知ることができました!
紹介されて登場した隆一、花道を悠々と手を振ったり投げキッスしながら歩いたそうですよ~。
そのあとガゼットのルキさんが登場してトークが始まったそうです。
ルキさんは歩かなかったのね(笑)
トークでは、ガゼットさんの千葉のライブに行ったとか、
12/24のライブも行く!って話していたそうです。
今年のイヴは、何も予定ないのかな?(公私ともに・・・)
ライブにゲスト参加だったらビックリですけどね~それはないかな?(^-^;
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
<<2年前の・・・ | *親愛* | ARENA37℃ 10月号>>
この記事のコメント
最近の隆一カッコイイですね♪♪♪♪
テレビも期待ですね♪♪
2009-09-14 Mon 12:52 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
こういうイベントは特に衣装に気を使うでしょうね~。
カッコよくてよかったです!(笑)
早くテレビで歌っている姿を見たいですね~。
2009-09-14 Mon 21:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
