スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ情報
2009-09-09 Wed 09:03
HIROKIさんの9/8のブログによると、明日、隆一のテレビ収録があるそうです。
まだオフィにはupされていないのですが、どんな番組だろう?
HIROKI氏が出演ということだから歌もうたうのでしょうね~。
全国ネットで見れたらいいですね!

9/12(土)放送のTBS「エンプラ」は、関西では見れませんが、
CHICAGOの話題のようです。
去年日本版で共演した大澄賢也さんが、今年はアメリカ・カンパニーキャストに
大抜擢されたということでインタビュー出演されるのかな?
オフィのメディア情報に載っているので、隆一もコメント出演があるのかしら?
去年の映像も映るといいですね。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RKオフィ会員ページ更新>>
この記事のコメント
テレビ出演は、何の 番組でしょうね。
歌番組が良いですね~。
しかも全国放送で、ゴールデンタイムだったら
もっといいなぁ。v-410

エンプラの特別番組で
隆ちゃんと米倉さんが『CHICAGO』についての
インタビュー受けてましたよ。
あの、番組と同じかな?v-219
それにしても和央さんはどうしたんでしょうね?
2009-09-09 Wed 21:29 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
歌番組で見たいですね!
オンエア情報が楽しみです。
全国ネットじゃないと見れないけど・・・。

エンプラは再放送なのかな?
また内容を教えてくださいね~。
2009-09-10 Thu 21:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
