スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ会員ページ更新
2009-09-08 Tue 22:05
RKオフィにディナーショー詳細がupされました。
RKF会員の方はINFOの、
「holy songs 2009 "brillante" 大阪・東京公演先行予約お申込方法 」をご覧ください。

※この公演の先行予約お申込方法は郵送のご案内はございません。
ホームページのみのご案内となりますので、ご注意ください。

**************************************************************************

大阪は中止と発表されていましたが、多くのファンからの要望で、
再検討して開催されることになったのですね~。
参加される方は良かったですね(^^) 私は残念ながらパスです~。
前回みたいな第1部ハイティーと第2部ディナーではなくて、
大阪は1部、2部ともディナーなんだ~。
両方参加っていうのはちょっと苦しいかもね・・・(笑)

でもネットしない人は知る由もないですね。郵送案内があればいいのに・・・。
別窓 | HP | コメント:4 | top↑
<<テレビ情報 | *親愛* | 「Brilliant Stars」 通常盤予約>>
この記事のコメント
大阪でもディナーショー開催されることになって
良かったですね。
でも、ネットしない人は、知らないなんて
かわいそうな気が・・・。
ネットをしないファンだっているよね。
友達が教えてくれるかなぁ。v-356

ともこんさんは、ディナーショーいかれないのですね。残念ですね。
私も今回は、諦めです。
何しろ、冬休みに入る前日がディナーショーなんですもの。長い休みの前の日には、さすがに休みもらえないです。v-393
2009-09-08 Tue 23:24 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
中止になってがっかりされていたファンには嬉しいお知らせでしたね。
でもネットしない方は、会報に同封されているチラシを見てがっかりされていることでしょう。
キミさんも東京のディナーショーは無理なんですね。
もう一方のコンサートは行かれますか?
東京は写真展やイベントがたくさんあって羨ましいです~。
2009-09-09 Wed 09:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
発表して翌日中止。 
また、公演発表v-8 
どうなってるのかしらね(苦笑)
初めに発表になったとき、行くの満々だった友も
気持ち↓ になったそうv-12

一昨年より料金安くなってるけど.....
歌うのは一時間なのね(~_~;)
2009-09-09 Wed 13:12 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
ほんと、最初はなんで中止になったのでしょうね?
詳しいことがわかってから会報の発送を遅らせてでも、
一緒に案内チラシ同封すればよかったのにね~。
1時間ってあっという間でしょうね。
通常ライブの2時間でも短く感じるもの・・・
日時も無理だったけど、料金もディナーは高いので行けそうにないわ(_ _。)
2009-09-09 Wed 20:19 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
