スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Brilliant Stars」 通常盤予約
2009-09-08 Tue 09:38
Brilliant StarsBrilliant Stars
(2009/09/30)
河村隆一

商品詳細を見る


<通常盤 収録曲>
1-1 Brilliant Stars 「ジェムケリー」CMソング
1-2 朝日にゆるされ
1-3 Song for you
1-4 Brilliant Stars(for you)

初回限定盤はAmazonでネット注文したのですが、
通常盤は、特典が欲しくて、【新星堂】の店頭で予約を済ませてきました。
<特典内容>
★着せ替えジャケット(新星堂ver.)
★グッズ応募ハガキ
 抽選で直筆サイン入りポスターを10名様にプレゼント

***************************************************************************
オフィのNEWSによると、タワレコ、HMV、TSUTAYAで予約をしても、
着せ替えジャケットが特典として付くそうです。

<タワーレコード、HMV、TSUTAYA、新星堂 各店舗対象>
☆2形態のうちいずれか1形態をお買い上げの方に「着せ替えジャケット」プレゼント!
※絵柄は、各法人によって異なります。

<新星堂でお買い上げ頂いた方にはWチャンス!>
☆2形態のうちいずれか1形態をお買い上げの方の中から抽選で10名様に、
直筆サイン入りポスタープレゼント!
(ご購入の際に専用応募ハガキを差し上げます)
別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ会員ページ更新 | *親愛* | 「STAFF ROOM」 更新>>
この記事のコメント
私はTSUTAYAで両方予約しました♪♪特典待ってから別々の店で予約したほうがよかったかなあ~(^_^;)慌てものだから今まで待ててないだろうな(笑)
2009-09-08 Tue 12:23 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
2枚同じショップの方が手間は省けますけどね!
TSUTAYAと新星堂では着せ替えジャケットの絵柄が違うようですね。
どれがいいか選べたらいいのにね~(笑)
2009-09-08 Tue 13:16 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
