スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会報届きました♪
2009-09-07 Mon 11:27
5日発送で7日到着。
今回は早かったです。
ライブの申し込み締切日が迫っているからでしょうね。
継続特典も入ってました。使うのもったいない気がする(笑)
まだパラパラと見ただけなので、これからじっくり読みたいと思います。
別窓 | 会報誌 | コメント:3 | top↑
<<「STAFF ROOM」 更新 | *親愛* | RKF会報発送>>
この記事のコメント
会報~♪
私も今帰って来て、ポストに入っていた赤い封筒を開封し、ぱらぱら見ていたところです。
ジェムフルートの、ジェムラインのお値段を見て、びっくりしてたところです(笑)

SUGIZOさんも、コラボジュエリー作ってたんですね。知りませんでした。ホントに、隆のとほとんど同じお値段ですね。やっぱりこれくらいしちゃうんでしょうね~。
2009-09-07 Mon 11:51 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-07 Mon 20:06 | | #[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
やっぱり本物のダイヤの方は高いですね~(◎-◎)
コラボジュエリーって、デザインが凝っているし
アーティストの名前で売るからやっぱり
これぐらい高くなっちゃうのかな?(^^;)

>管理人のみ閲覧コメント
今回は早かったですね。
東京に住んでいても、どれも参加出来る訳ではないですよね。
フルートを持ってない人は参加できないという事はないでしょうが、
今後持ってないと肩身が狭い・・・なんて事がないよう配慮してほしいですよね・・・
2009-09-07 Mon 22:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
