スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ いろいろ更新
2009-09-03 Thu 23:19
RKオフィの更新が最近活発ですね(笑)
****************************************************************************
【メッセージ】
6日からジェムケリーさんとのコラボアクセサリーが発売なんですね。
今のところ買うつもりはないのですが(デザインは可愛くてステキなのですが、高いから)、
一番近くても京都本店なので、実物を見に行くこともできないなぁ~。

【NEWS】
・会報誌発送について
8月下旬に発送を予定しておりました「RKF Vol.18」は、
同封予定の先行予約の日程調整中のため発送が遅れております。
発送は9/5頃を予定しております。
発送日が決まり次第、改めてRKF INFORMATIONページにてご案内致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【テレビ情報】
9/12 26:13~ TBS「エンプラ」
関西では見れないのが残念。
7月にも出演してますよね。

【会員ページINFO】
ディナーショー大阪公演は中止になったそうです。
関西の皆さん、行こうと思われていた方は残念ですね。
私は最初から行けないだろうと、あきらめていましたが。
会報誌にはそのまま案内が同封されているらしいので、ご注意下さい。

【携帯サイト】
メッセージ&着メロ更新
・メッセージはPCと同じ。
・着メロは、「バニラのコート(メールVer.)」と、「傷~Merody(メドレーVer.)」
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<「ナタリー」ニュースより | *親愛* | 携帯サイトも更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
