-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-08-30 Sun 23:37
RKオフィの会員ページ更新です。
****************************************************************************
【from RK】
ムービーです。台湾ライブ終了後のコメント。
あまり疲れた様子もなく、晴れ晴れとした表情にみえました。

【STAFF ROOM】
台湾ライブのレポ。
そういえば、今回はリハーサルを見学できるツアーっていうのがあったのね。
参加された方はサプライズがあって良かったですね!
リハーサル風景って、一般の方は見れないので貴重な体験ですよ。
ライブも終止笑顔でとても楽しそうに歌っていたそうで、
良いライブだったのね~。
LUNA SEAの曲もやってくれたなんて、うらやましいです。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 台湾ライブの記事>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-31 Mon 19:03 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
いつもコメントどうもありがとう~。
台湾のメディアでもたくさん取り上げてもらえて嬉しいですよね。
今はネットを通じてすぐに見れるのも有難いわ(^-^)

a-nationの記事は、新聞では見てないけど、ネットでは写真が載ってましたよ。
それは見られましたか?
タイミングがずれちゃったので私のブログでは紹介しませんでしたが・・・。
WOWOWではぜひ隆一の場面も放送してほしいですね!

参考までに、
http://www.barks.jp/news/?id=1000052326
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200908240002
2009-08-31 Mon 22:38 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
