-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつのまにか、
2009-08-28 Fri 14:09
9月30日発売の新曲「Brilliant Stars」の初回限定盤ジャケットが変わってました。
通常盤との2種類ですが、どちらが好みですか?
私は、真正面からの写真よりも、限定盤の少し斜めからの方が好きだわ。
視線はこちらを向いているのが、またイイ♪

Brilliant Stars【1万枚限定生産】(DVD付)Brilliant Stars【1万枚限定生産】(DVD付)
(2009/09/30)
河村隆一

商品詳細を見る

タイトルも入っているので、これが正式なジャケットなんですね。
バックはCMと同じキラキラみたいですね☆彡

Brilliant StarsBrilliant Stars
(2009/09/30)
河村隆一

商品詳細を見る


昨日の「ダンディ・ダディ」のドラマ中に流れたCMは
ロングバージョンだったようですね。
録画はしましたが、子供がゲームしたり、録画した番組を見たりしているので、
なかなか見れません(><)
今朝、ショートバージョンを偶然見れました!
日本テレビ系「スッキリ!」の番組が終わった直後です。
別窓 | 音楽 | コメント:3 | top↑
<<明日は台湾公演 | *親愛* | RKオフィ NEWS更新>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 18:24 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 Fri 20:54 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
Rさん、ファンじゃない方から褒められると嬉しいですよね!
生のライブを聴いてもらうのが一番説得力があると思います。
良かったですね~(^O^)

>管理人のみ閲覧コメント
Wさん、CM見れて良かったですね!
偶然見れると、なおさら嬉しくなります(^-^)
予約後に、他のショップで特典があると悩みますよね~。
私は通常盤だけネットではなく、特典があるショップにしようかと考えています。
1曲だけをダウンロードのつもりが・・・やっぱり欲しくなりますね(笑)
2009-08-28 Fri 22:18 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
